高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イギリス旅行☆★☆ウィンチェスター編 + 重大なお知らせ
とうとうイギリス旅行の最終章です!

ウィンチェでは素敵なホテルに泊まりたかったから、

5つ星ホテル泊まりました♪

しっかし安いんだよ、レベルと比較すると。

次ウィンチェ行くときも、絶対あそこ泊まろ☆

星5つ♪

Cherry☆

↑ホテルにいた、ボクサーのチェリー(男の子)。

大きいのー!ちょー人懐っこくていい子♪かわいかったぁ☆

にゃんこ☆

↑ノラちゃんかと思ったら、ホテルにいたこのにゃんこ。

毛並みがきれい!

美

↑ここは天気がいいといつもきれいな空が広がるよ。

ぼーんます

↑の写真はボーンマスってとこ。Graceの地元の方の町。

すごく楽しくて素敵なランチをした後、

ZARAにみんなで行ったんだけど、

その別れ際が寂しくて淋しくて悲しくて・・・号泣してしまいました。

グレイスのママも、グレイスも、私も、私のママも。(注:パパは外で読書)

グレイスもグレイスママも、もう私たちは家族だよって。

また絶対会えるからねって。

ありがとう。クリスマスプレゼント集め始めなきゃ♪

ゲストチケット

↑私の卒業式のゲスト用チケット。

いくつかの学部ごとに合計5回セレモニーがあって、

私は最終日の最終回だったんだけど、そのセレモニーごとにチケットの色が違うの。

でも、私のは、さすがピンク!!!




きっと家族3人で海外旅行に行くのは、最初で最後でした。

たのしかったー。




そして、私のイギリス留学は完全に終わってしまいました。

4年間。短かった。短いよー。

楽しいこと、辛いこと、淋しいこと、悔しいこと、むかつくこと、

たくさんの人に支えられて、いっぱいいっぱい自分で経験できた。

いい経験だった。イギリスでしかできない経験いっぱい積んだ。

パパママ、4年間イギリスに送り出してくれてありがとう。

このブログは、そんなパパママを始め、親友・友人に、

私のイギリスでの状況を伝えられるということから始めました。

でも、もう私のイギリスでの生活は終了です。悲しいけど。

でも、4年間の経験を糧に、ベースにしてこれからさらに飛躍しよう。

そう思います。

このブログも、今日、このエントリーを持って最後です。

つまらないブログに、毎日来てくださってた方、ありがとうございました。

これからはきっと、たぶん、おそらく、mixi書くかな?

わんこのことは、ママのブログ『FlowerでTiaraな日々はJewel』に書きます。

勝手に「さえこで〜す」って書きますw



改めて。ありがとうございました!
23:46 Travel comments(6)
日光東照宮
081109_1619~0001.jpg
日光東照宮に行きたくて日光行ったのに、

華厳の滝見て着いたら参拝時間が終わってて見れなかった。

というミラクルが発生!(笑)



つか今日はその日光東照宮の駐車場のおっちゃんが

めちゃくちゃ嫌な人で、

あんなに人に怒りを覚えたのは二年ぶりくらいなんだけど。

華厳の滝の入り口とかもなんだか記憶にある景色と変わってて

あんなおっちゃんが存在するのと共に、淋しかったわ。悲しかった。

紅葉きれいだったわぁ。

ほぼ終わりに近かったけど、イギリスとは違う日本の紅葉で素敵。
19:34 From Mobile comments(0)
いけぶくろう
IWGPいぇい☆

いけぶくろうを横目に1人目的地に向かってます。

が、お腹すいたのでロッテリア入った(笑)

私、池袋来るの人生で3回目か4回目かも。

1人で来たのなんて初めてで、地図を取り出すのが恥ずかしいから勘で(笑)

ご飯食べてる時間あるのかなぁ?

もったいないけど、腹が減っては戦は出来ぬ。ふむ。


さぁて、目的地はどこでしょう?
12:13 From Mobile comments(0)
イギリス旅行☆★☆湖水地方編
オバマさん、大勝利!

アメリカ初の黒人さん大統領。歴史は変わるんだ。キング牧師から長い年月を経て。

これで、世界が少しでも良い方向に向かってくれると良いな。

あのオーラは素敵です、オバマさんの。




さて!湖水地方編ですが、

画像の容量が重すぎて何枚かアップできないのが残念。

いってみよう☆

リングムーアハウス

ホテルがめちゃめちゃかわいかった☆

美男美女☆

そこのオーナー夫婦。最高に美男美女で、優しい人たちでした。

次行くなら、またあそこで決定なくらい。


まず最初に行ったのは、ピーターラビットでおなじみ、

ベアトリクス・ポターのおうち。

ヒルトップ

ヒルトップと呼ばれてるよ。

あ、映画「ミス・ポター」最高にきれいな映画。おすすめ♪

このへんの写真が、どれもアップできなくて!泣

たぶん、曇りだったから夜景モードにしたからなんだよね。



その後、アンブルサイドって街へ。

美

House on the bridge

まるでジブリ

まるで絵本のような町並みに大興奮!

カメラ小僧が2人・・・私とままw


次の日は、グラスミアという街へ。

幻想的

おとぎ話

こけ

まさに夢

雨が降りやすい北部で、しかも夜とか大雨だったのに、

朝ホテル出るときにはやんで、楽しみにしてたお散歩の時は晴れ、

ホント天気に恵まれてた。

湖水地方、最高!また行きたい☆




では、最後はWinchesterです!こうご期待♪w
02:10 Travel comments(0)
イギリス旅行☆★☆ロンドン編
更新が遅くて大変申し訳ないです。

毎日たくさんの人に覗いてもらっているみたいで、ありがとうございます。

咳が止まらなくて腹筋痛いー。腹筋割れるかもw



今回はロンドン編☆私のカメラで撮影したものを載せてきます☆

この旅行はANA!!ANA大好き☆

雲の上!

私の完璧な計画により(笑)、ホテルはビクトリア周辺で。

ホテルの周り

まず、バッキンガム宮殿へ。

バッキンガム

↑これ、バッキンガム宮殿にある像の一つなんだけど、西郷さんみたいじゃね?笑

そこからセントジェームスパーク抜けて(ここでトイレ休憩w)

ウェストミンスター寺院へ。

ウェストミンスター

↑これ、なんか左に寄ってて気に入らない・・・

ビッグベン

ビッグベンの回りにティンカーベルを見つけて♪

テムズ川とロンドンアイ

テムズ川にロンドンアイ(観覧車)。

トラファルガー

トラファルガースクエアーの噴水。水しぶきがきれい☆

※わたしはずっとトラガルファーだと思ってた(滝汗)・・・虎狩ってどうする。

あと、イギリスと言えば紅茶。紅茶ならフォートナム&メイソン!

F&Mのお手洗い

トイレがめっちゃ豪華です。

イギリスのおみやげ探すなら、普通思いつくのはきっとハロッズ?

左に注意

↑ハロッズの前の横断歩道・・・w

そして、地下鉄使いましたー。

アンダーグラウンド

ロンドンの地下鉄はイギ人の体に似合わず小さい。




3泊して、次は湖水地方へ!
00:40 Travel comments(4)
1/1PAGES