高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
一年ぶりのディズニーシー☆
久しぶりのディズニーシー!

夏休みだったけど平日だったから、けっこう自由に遊べたー♪

25周年だよ!
ディズニーリゾート25周年だよ♪

チップとデールの水掛けは、本当にすっごい!

チップとデール
♪靴の中までグッチャグチャ〜♪

レジェンド・オブ・ミシカは相変わらず素敵〜♪

レジェンド・オブ・ミシカ
ミッキーかっこいい!

タワー・オブ・テラー
シリキウトゥンドゥーの呪い〜

ボンファイアー
みんなで踊れ〜!Bon Dance♪

もう、ノリがコンサートさながらで、大興奮!
ダンスも、1発で覚えてガンガンジャンプして踊ったよー!
最後雪まで降るから!感動だよー!

もう面白いこといっぱい起こって、
大爆笑の1日でしたー☆
あ〜幸せっ♪
13:24 Day Trip comments(2)
2008年初の花火大会☆たぁ〜まやぁ〜♪
クレパル家の皆様にお声をかけていただいて、

今年初の花火大会行ってきました〜☆

東京競馬場

人生初の東京競馬場!キレイなのね〜☆

目的の駅に近づくにつれて雨が降ってきて、

一人電車の中で泣きそうになりながらも、みんなに合流。

本当に素敵な位置をKeepしてくださったクレパル家に大感謝!

雨も無事に止んで、虹も見れて、綺麗なピンク空に。

雨の後のピンク空

花火も本当にキレイで、泣きそうになりましたw

花火大会

来年もまた是非是非参加させてください!



最後は小学生3人と、バイ菌くっつけあいっこ鬼ごっこする23歳。

子供心はまだまだ失わないぞっ☆(爆笑)
16:32 Night Life comments(9)
二子玉川
最近パパに「家政婦雇ってるみたいだな」って言われたさえこです(笑)

「家事手伝い」でなく「家政婦なら」お金くれーーー!って言いたいけど、

充分遊ばせていただいているので、口が裂けても言えません。

(・・・いや、ついついツッコミ入れた気がする…まぁいいか。)



すっごい久しぶりに二子玉に行ったー♪

川の方角に歩いていって、あまりに気分が良いので

「これって何川〜?」って聞いたら、

「・・・・・・多摩川。」って普通にひかれました。

でも優しいから「二子『たま川』じゃん!」ってツッこんでくれたけど。

・・・・・・・・すみませんでした。ぺこり。

そりゃそーだ。荒川のはずがないわなー。

多摩川の夕日

行ったカフェに撮影部隊が来てて、

カメラマンさん、有名な人だった気がするんだよねー。

でも撮影はマンションのPR映像だそうです。


気持ちいい風に吹かれて、涼しかったし、楽しかった♪



明日は外反母趾矯正器具(靴の下敷き)が完成したので引き取り行くよ♪
01:26 Sky comments(2)
自分の目で確認いたしました
やっと、ファックスが届きました。

ちゃんと卒業できてました。

成績も、満足です。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・良かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はぁ。

でも、郵送された成績表はいずこ?笑

明日あたり来るのかな。迷子の子猫ちゃんだよ。(意味不明)




やはり、自ら行動すれば道は開かれるのだ。

いや、自分からふっかけないとイギリスの大学は何もしてくれない、が正確。笑

大学だけじゃないけどね。

それが4年間で学んだことかな?笑

結構きつめに、「ファックスだって頼んだのに来てないんですけど!」

「今回はちゃんとファックスしてください!」

「手紙の郵送againも同様に待ってますから!」

と言ったら、ファックスくれました。よかった。

やれば出来るじゃん。(上から目線w)

安心安心。

親をWinchester Cathedral(ココ)での卒業式に参加させてあげられるわ。

少しは親孝行できたかなー?苦笑

01:18 University comments(4)
だからイギリスは嫌いなんだ。
引き続き、成績表が届かないですけど。

ダンスのアドミニに助けてメールを送ったのね。

結果が来ないんだけど、誰に連絡すればいいか教えてーー!って。

でね、「ごめんね、私は結果を教えてあげることを許されてないから

私からは教えてあげられないけど、ココにメールしてね」

って優しいメールもらってね、教えてもらった所にね、

「手紙来ません!ちゃんと日本のアドレスに送ったか確認して頂けますか?

もし可能なら万が一のためにもう一通送って頂けますか?」

って、メールしたの。

したら返事が「絶対に日本のアドレスに送ったけど、もう一通送るように手配するよ」

って返答で。

私には「絶対合ってるけど、もう一通おくってあげるよ」的態度に思えて、

ちょっとムッとしましたけど。

で、イギリスの寮母にも、寮に届いていないと確認したし、

だいたいが大学側がね、事前にね、

「海外留学生は他のイギリス人の生徒が結果を手にするであろう日に、

ファックスで成績を送ってあげるから、希望者はメールしてね」って

大々的に、大学のページで宣伝してたのよ。

でも、正直イギリス4年もいれば、来ないこと分かってたんだけど、

来たらラッキーくらいでメールして、案の定来なかった!

でも手紙が届くからそれでいいと思っていたわけです。

それが、手紙さえも届かない!!!!!

もーーーーーーーーーーー!!!!!!

ファックスも、送る気ないなら最初からオファーするな!(怒)


だぁから、イギリスのLazyなシステムはいやなんだ!

ぷんぷん!




これで、実はfailでしたとか、マジ無しだから。

卒業式も、出席の手続きしちゃったし、

ローブも予約して、お金もクレジットで落としたから!

意地でも、卒業式、行ってやるんだから!!!!!!!!

もう!
23:37 University comments(7)
無事に卒業
成績表はまだ届きませんが、

大学のホームページの自分のページに行ったら、

卒業式への招待状が。



うぅ(泣) 卒業できたぁぁぁ!!!!



ばんざぁい!自分よく頑張った!(笑)

ただ、私は卒論をFILMで書いたから

卒業式はてっきりFILMのセレモニーかと思ってたけど、

アルファベットで早い方なので、

Choreography and Dance Studies(振り付け&ダンス学科)

のセレモニーに出るそうで。

てっきりイギリスだから間違えてるんだと思って

「間違ってるから確認してくれぇ〜」メールを出しちゃったよ(笑)

したら「合ってるよ!」ってメール来ちゃったよ(笑)

成績来ないからいまいち信じてなかったけど

その返事来て安心したよ。

これで、内定貰ってる会社も確実になったし一安心だぁ!
17:36 From Mobile comments(2)
八景島シーパラダイス&東京ドーム
≪八景島シーパラダイス≫

待ちに待った、八景島シーパラダイス!!!
クレパル家の皆様と一緒に遊びに行ってきました♪

シーパラ、約10年前に1回行ったことがあるんだけど、
10年ぶりのシーパラは、めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ〜〜〜〜〜☆

水族館、本当に久しぶりだったんだけど、癒されたー。

海の生き物ショー!アシカ
セクシーショットなアシカさん♪

白イルカ
2匹の白イルカさん。

キス
キスしてる白イルカさん!かわいいーーー

他にもセイウチの、世界のナベアツものまねとか、
イルカさんのジャンプとか、飼育員さんとのパフォーマンスとか、
とにかく凄くて、大☆感☆動!
また行きたいなぁ〜〜〜〜♪

カメラ目線
カメラ目線いただきましたッッッッ☆

白イルカ気持ちよさそうに泳ぐ白イルカ

そして、シーパラと言えばチューブ型のエスカレーター!

幻想的
超幻想的。

そして、すっごく楽しかったのが、ふれあいラグーン!
海の生き物たちにふれられるんだ。
クジラ、イルカ、白イルカ、ペンギン。
飼育員さん達も、すごくきちんと監視しているし、
なにより、クジラやイルカを第一に考えてて。
例え大人でさえも、事前の説明を守らないわけですよ。最近は。
その、間違ったことをきちんと注意していて、とっても好感。

クジラ

私はクジラに触れたの。名前はシズカちゃん☆
すっごく優しくて、何度も何度も私たちが触れるように際まできてくれたよー。

シーパラは、敷地内わんちゃんOK!
両家のお父様は、犬と子供・母親待ちをしてくれました(笑)
うちのパパは特に、そんな待ち時間はかなり久しぶりだったと思うから、
懐かしかったけれども疲れたかもねーーーー(笑)楽しそうだったけど、めちゃめちゃw

ティアラとジュエル
二人そろってベロリン☆笑

フラワー
海きもちいなぁ♪

フラワーはビビリ犬なのに、海は大好きだったらしく、
ひたすら波打ち際で気持ちよさそうに遊んでた。
きっと前世はマーメイドだと、親バカパパと姐バカさえこは話してたw

シーパラ、マジ楽しかった!!!



≪東京ドームでビアガーデン≫

東京ドーム

シーパラの前日は、東京ドームの目の前にあるビアガーデンで飲み!
なんと、去年・一昨年のバイト先の方々が、
さえこのお帰り会をしてくれたのーーーーー!
ありがとうございました!
すっっっっっっっごい楽しかったぁ☆

また集まりたいなぁ☆


以上!たのしかった週末でした♪
14:15 Day Trip comments(2)
決まった☆
まぁ、カテゴリーは「パートタイム」ですがぁ。

決まったお仕事は完全なるフルタイムです。

月給制で、3ヶ月すぎたら格段とあがります☆

早く働いて、両親にお金返して、

出来ればもうちょい遊びに行きたいんだけども。

そのフルタイムジョブは8月下旬スタートなんだよねー。

それまで毎日引きこもりはいやだしなー。

あ、最近よく晩ご飯を作ります。

意外と嫌いじゃない、料理作るの。

まぁ、イギリスに居るときは、自分で作らなきゃ生きていけなかったしw

あ、最近よく洗濯物してます。

ひたすら洗濯機回してる!

でも、壊れたので困ってますw

あとー…なんだろ。最近の近況。

ひたすら今まで録りためてもらった映像編集かな。

ゴールが見えませんw



あー。お金稼がなきゃー。うぅ。
00:30 Part-time Job comments(4)
10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング
びっくり。そして素晴らしい。




21:31 Arashi comments(3)
今からお台場
080707_1806~0001.jpg
一年ぶりにスーツ着た!

北海道でロイズの生チョコ、ダージリン味を買ったの。

めちゃくちゃ美味しい!

幸せなりぃ☆

しかし昨日で全部なくなっちゃった(泣)


スーツ暑いなぁ(汗)
12:26 From Mobile comments(0)
1/2PAGES >>