高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< ストレス解消要。 main イギリスの形 >>


 - -
お墓参り
 三連休ですね。

土曜日は、お墓参りへ、日曜日は、車のメンテナンスへ、そして月曜日は一日家でゴロゴロ予定です☆

今日のブログは、土曜日のお墓参りのを♪


お墓参り

久しぶりにあったかかくて、お天気で、カメラを持ってお墓参りへ♪

ティアラとジュエルも一緒に♪

そのあと、家族でよく行く、六丁目カフェへ。

六丁目カフェ

わんこOKの、おしゃれでおいしい大好きなカフェ。

今日のサラダ

今日のサラダ。レンコンがおいしい。

オムタコライス

この日は、スパイシーオムタコス♪ヤムヤム☆

アンティーク

お店にある物全てがおしゃれ。アンティークに囲まれたお店だよ。

アンティークショップでもあるから、商品を見るのもとっても楽しい。

ご飯のあとは、食後の散歩へ。

食後の散歩

春を感じて↓、

春

猫に遭遇して↓

猫に遭遇

楽しいお散歩でした♪


そのあとは、カメラそっちのけで、目黒通りのアンティーク家具屋さんを見まくってましたw



土日は出かけて、ちょっとお疲れモード。

今夜も近所の焼き鳥やさんに一人で行って、

マスターと店員さんとおしゃべりして、

閉店後までしゃべってしゃべって、楽しくなって、1時半に帰宅。


さぁ。

寝ましょw

おやすみなさーい。
02:47 Free Talk comments(0)
02:47 - -
comment

message :