高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< エンターテイメント main 勝利 >>


 - -
今年最初のBBQ!!
 今日は、家族ぐるみで仲良くしてもらっている、クレパル家に遊びに行かせてもらいました!

なんとなんと、ベランダでBBQしてくれたの!

BBQ!!

炭火で寒さも気にならず、とってもおいしい&楽しいBBQ!!
いっぱいごちそうになりました!

デザートまで作ってくれて☆
フルーツポンチ!!
大好き!子供の時から大大大好きなフルーツポンチ!おいしかった!

そのあと、お腹もいっぱいだったので、みんなでお散歩♪

散歩

クレアとパル☆ (私の手がじゃま・・・汗)

猫

猫に遭遇!

パル

パルの後ろ姿。

手作りストラップ

一番右のストラップがね、Rが私に作ってくれた、ビーズのストラップなの♪
上手でしょ?可愛いでしょ?いいでしょ?
私が大好きな色を使って作ってくれて、嬉しい♪幸せ!

※ちなみに、真ん中の招き猫3匹のストラップは、今戸神社で買った物♪
 奥のは、コーチのストラップ♪

大富豪やって、マリオカートやって、スーパーマリオやって、一緒にフィギア見て。
とっても楽しくて、とっても幸せな日曜日でした♪

ちなみに、無事故で今日も運転できました☆笑

クレパル家の皆様、大変お世話になりました!!!
また遊んでください♪




あ、仕事の結果。。。まだ正式発表をしてくれない。
来週半ばには、もらえる、予定。どうなることやら。。。
20:06 Free Talk comments(18)
20:06 - -
comment
昨日は雨で寒い中来てくれてありがとう。
うちも今年初BBQ。
今度は暖かい日に小金井公園でやりましょう。

子供達もさえこちゃんと久しぶりに遊べて大満足。
ゲーム付き合ってくれてありがとね。

運転もバッチリじゃん!
どこでも行けるね。

また近いうち遊びましょう♪
あつ坊 2010/03/01 11:10
>あつ坊さん

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しかったです!

運転もだいぶ慣れてきたので、
小金井公園までぐぐいと行きます!笑

遅くまでおじゃましちゃって、ありがとうございました!

はい!是非遊んでください☆
さえこ 2010/03/01 21:20

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://s5sgs6n.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ 2010/09/26 03:29

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tdeb9ls.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/03 03:53

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tdkwwyi.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/11 00:17

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://amr5cj3.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/17 06:11

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://d60887-.gim.uerock.net/
きゅーとん 2010/10/25 21:34

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://u6oavak.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/10/31 23:46

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2o3tw7k.neep.houtyu.com/
加藤よしはる 2010/11/08 06:13

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://g1axmu3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/13 13:09

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kuwuca9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/21 05:24

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://b9i50wq.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/24 01:44

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://to48b-k.less.g-killing.net/to48b-k/
俊之 2010/12/02 19:53

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://xwaeaku.gim.uerock.net/
ヘッド 2010/12/06 16:47

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2rfztl5.pr.teacap.net/
ポリエモン 2010/12/19 19:19

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4fpwioq.tee.navitime.me/
ナーマソフト 2010/12/24 15:11

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5wdoesv.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/28 21:32

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://e8vogdd.irap.rameee.com/
とろろいも 2011/01/18 05:01

message :