高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< まうすぴぃす main 今年最初のBBQ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
エンターテイメント
 オリンピックに完全にはまってます!

上村愛子ちゃんの滑りに夢をもらって、でもその結果に大号泣。

高橋大輔の、完璧なエンターテイメントに感動をもらって、その快挙に涙。

大輔君のあの演技は、ダンス(振付も踊り方も曲へののせ方も)が素晴らしく私の好みで、

人をまさしく魅了する、完全なエンターテイメントだった。

コーチも振付師も日本人。日本人のエンターテイメントの底力。

(しかもかっこいいし、ちょっと恋心☆笑)


真央ちゃんのフィギアも、ランチの時にテレビのあるお店で鑑賞。

もう、始まる直前、私が緊張しても意味ないのに、緊張しちゃった。

最初のトリプルアクセルの成功を見た瞬間、涙出てきた。

でも、Liveで見たときは回転とかちょっとだけ遅く感じたけど、

いまこうして再放送見てると、全然そんなことなく感じるなぁ〜。

走馬燈的な感覚に襲われてたのかな。。。?笑

フリーも頑張れ!みんな真央ちゃんの見方だよ!



そんな私の近況ですが、2010年の2ヶ月、仕事もプライベートも色々あって、忙しくて、

でも今週ようやく残業せずに帰れて、ちょっと落ち着いてきた感じ。


仕事に関しては、明日、25日の木曜日午後に、嬉しい一報を待ち望んでます。

ずっと提案していたプロジェクト、当社が勝つか、もう一社が勝つか。

おそらく決まるであろう日。(決まらない、という可能性もあり…苦笑)

もう、最初の予定から1ヶ月結果出るのが遅れているから、

もうそろそろストレスもMaxですw

どうにかしてくださいw


プライベートは、福を招きたくて、今戸神社へ行ってきました。

今戸神社

招き猫の発祥の神社なんだって〜♪

思いをお願いしてきた☆


最後に、可愛い妹の写真を☆

ジュエル

『わたしのおやつまだぁ〜?』って言ってますw

ちなみに、おやつなんて頼んでないよ、ジュエちゃん!笑



そのほか、諸々の気持ち。

色々決まったら、ダンスまた始めたい!

体を動かしてなさ過ぎて、なんか私が私じゃないみたい。

エンターテイメントに触発された、単純な私!笑


それから、口開かない!とことん開かない!笑

歯医者さんに、まうすぴぃすをするときに、

「開く!治る!って思って付けることも大切ですよ!」って言われました。。。

すみません、先生。思ってなかったですw


せっかくのKissX3を持って、どこか出かけたい。

って言うより、イギリスに行きたい。

うーーーーー!
20:03 Free Talk comments(0)
スポンサーサイト
20:03 - -
comment

message :