高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 日光東照宮 main イタグレルアーコーシング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イギリス旅行☆★☆ウィンチェスター編 + 重大なお知らせ
とうとうイギリス旅行の最終章です!

ウィンチェでは素敵なホテルに泊まりたかったから、

5つ星ホテル泊まりました♪

しっかし安いんだよ、レベルと比較すると。

次ウィンチェ行くときも、絶対あそこ泊まろ☆

星5つ♪

Cherry☆

↑ホテルにいた、ボクサーのチェリー(男の子)。

大きいのー!ちょー人懐っこくていい子♪かわいかったぁ☆

にゃんこ☆

↑ノラちゃんかと思ったら、ホテルにいたこのにゃんこ。

毛並みがきれい!

美

↑ここは天気がいいといつもきれいな空が広がるよ。

ぼーんます

↑の写真はボーンマスってとこ。Graceの地元の方の町。

すごく楽しくて素敵なランチをした後、

ZARAにみんなで行ったんだけど、

その別れ際が寂しくて淋しくて悲しくて・・・号泣してしまいました。

グレイスのママも、グレイスも、私も、私のママも。(注:パパは外で読書)

グレイスもグレイスママも、もう私たちは家族だよって。

また絶対会えるからねって。

ありがとう。クリスマスプレゼント集め始めなきゃ♪

ゲストチケット

↑私の卒業式のゲスト用チケット。

いくつかの学部ごとに合計5回セレモニーがあって、

私は最終日の最終回だったんだけど、そのセレモニーごとにチケットの色が違うの。

でも、私のは、さすがピンク!!!




きっと家族3人で海外旅行に行くのは、最初で最後でした。

たのしかったー。




そして、私のイギリス留学は完全に終わってしまいました。

4年間。短かった。短いよー。

楽しいこと、辛いこと、淋しいこと、悔しいこと、むかつくこと、

たくさんの人に支えられて、いっぱいいっぱい自分で経験できた。

いい経験だった。イギリスでしかできない経験いっぱい積んだ。

パパママ、4年間イギリスに送り出してくれてありがとう。

このブログは、そんなパパママを始め、親友・友人に、

私のイギリスでの状況を伝えられるということから始めました。

でも、もう私のイギリスでの生活は終了です。悲しいけど。

でも、4年間の経験を糧に、ベースにしてこれからさらに飛躍しよう。

そう思います。

このブログも、今日、このエントリーを持って最後です。

つまらないブログに、毎日来てくださってた方、ありがとうございました。

これからはきっと、たぶん、おそらく、mixi書くかな?

わんこのことは、ママのブログ『FlowerでTiaraな日々はJewel』に書きます。

勝手に「さえこで〜す」って書きますw



改めて。ありがとうございました!
23:46 Travel comments(6)
スポンサーサイト
23:46 - -
comment
えぇーーこのブログ辞めちゃうのー??!!
寂しぃょー↓↓↓
ちぃ 2008/11/12 02:55
イギリスのこと、いっぱい知ることが出来てたのしかったです。
すてきな写真もいっぱい見せていただいてありがとうございました〜
みかりんごママ 2008/11/12 10:23
終わっちゃうんだぁ〜(T_T)
淋しいけど、4年間お疲れさま!

mixiやってないからさえちゃんの近況とかは
メールで聞くわww
愛方 2008/11/12 20:31
そうだったね、うちらの留学は本当に終わったんだった。
なんかすっきりしたっちゃしたかな。
確実に時が経っているって感じ?
もーなんもいえね〜(笑)
えみ 2008/11/12 23:56
これからもっと忙しくなるかもしれないけど
絶対mixiで日記書いてね☆
楽しみにしてます!
みー 2008/11/13 08:24
>ちーちゃん

やめちゃうのー。
忙しくて更新もあんまりできないし;
mixiたまに書くから♪

>みかりんごママさん

気分屋なブログでしたが遊びに来ていただいて
ありがとうございました!
みかりんごママさんのブログには毎日遊びに行ってます♪
読み逃げですみません><

>愛方

mixiもたぶんあんまり書かないかも;;;
近いうちにまた遊ぼ♪

>えみちゃん

そうなんだよ。本当に終わっちゃったんだよね。
すっきりした気分と、淋しい気持ちと、複雑。
隣り合わせの国だったらよかったのにー。
ほんと、もーなんもいえね〜w

>みーちゃん

mixiがんばりますwww
メッセしよー今度☆
さえこ 2008/11/13 23:06

message :