高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 卒業式・ローブ☆ main イギリス旅行☆★☆湖水地方編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イギリス旅行☆★☆ロンドン編
更新が遅くて大変申し訳ないです。

毎日たくさんの人に覗いてもらっているみたいで、ありがとうございます。

咳が止まらなくて腹筋痛いー。腹筋割れるかもw



今回はロンドン編☆私のカメラで撮影したものを載せてきます☆

この旅行はANA!!ANA大好き☆

雲の上!

私の完璧な計画により(笑)、ホテルはビクトリア周辺で。

ホテルの周り

まず、バッキンガム宮殿へ。

バッキンガム

↑これ、バッキンガム宮殿にある像の一つなんだけど、西郷さんみたいじゃね?笑

そこからセントジェームスパーク抜けて(ここでトイレ休憩w)

ウェストミンスター寺院へ。

ウェストミンスター

↑これ、なんか左に寄ってて気に入らない・・・

ビッグベン

ビッグベンの回りにティンカーベルを見つけて♪

テムズ川とロンドンアイ

テムズ川にロンドンアイ(観覧車)。

トラファルガー

トラファルガースクエアーの噴水。水しぶきがきれい☆

※わたしはずっとトラガルファーだと思ってた(滝汗)・・・虎狩ってどうする。

あと、イギリスと言えば紅茶。紅茶ならフォートナム&メイソン!

F&Mのお手洗い

トイレがめっちゃ豪華です。

イギリスのおみやげ探すなら、普通思いつくのはきっとハロッズ?

左に注意

↑ハロッズの前の横断歩道・・・w

そして、地下鉄使いましたー。

アンダーグラウンド

ロンドンの地下鉄はイギ人の体に似合わず小さい。




3泊して、次は湖水地方へ!
00:40 Travel comments(4)
スポンサーサイト
00:40 - -
comment
すごーくお天気に恵まれてたんだね!
どの写真もイギリスに似合わず(笑)綺麗な青空と一緒で楽しい旅行の様子がうかがえますよ!
さえちゃんたちが帰ってから何だか腑抜けみたいになってます。
なんか足りなーいって感じ。
misa 2008/11/04 01:47
そうそう(みさ先輩のコメントに賛同)、なんだか日本人増えたはずなのに少ない気がします↓(私がWDにいるからだけでなく!!)

最近こんな青空見てませんよー…。
さくら 2008/11/04 07:08
わぁ〜!!
なつかしー★(一回しか行ったことないクセにw)
あたしが行った時より晴れてるし〜!!!
まじ羨ましい(*^_^*)

いつか2人旅しようね!!
愛方 2008/11/04 23:00
>みさ

すっごいお天気恵まれてたの☆10日間☆
そんなこと言ってくれるの嬉しい(涙)
どこでもドア欲しいよねー><

>さくら

ピンクのオーラが足りない感じ?笑
最近天気悪いんだ?だよねーイギリスの冬だもんね。
日本は結構お天気だよ☆

>愛方

なつかしいよねー!
私もあの順路は愛方と行った以来だったから
懐かしかった☆

うん♪二人旅しようっ☆
さえこ 2008/11/06 00:31

message :