高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 17の呪い main ウィンチェ組に質問!! >>


 - -
痴漢とか。CEATECとか。内定式とか。浅草とか。
ひっさしぶりに痴漢に遭いました。
いや、したんじゃないよ?されたんだよ?汗
私に痴漢するなんて100年早いわ!って言ってやりたかったけど、
今の世の中、殺されかねないと思ってあきらめました。
結婚指輪してんじゃんかよ。情けないよ。


CEATECに初めて行ってみた。
各社の技術を発表するようなイベントで、まぁ大手の会社がいっぱい。
主に・・・なんて言うの?テクノロジーのイベントだね。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
今時のテレビは薄いわー。
プラズマ、液晶、有機EL…技術の進歩は果てしないのね。


内定式ありました。
またまた懇親会に引き続き夢がふくらみました。
頑張ります☆
日経新聞頑張って読んでるよ。


人生初の浅草!
もうすぐ卒業式でイギリス行くんで。グレイス一家へのお土産購入!
いやー。浅草、外人多いねー!
写真とったんですよ、ちゃんと。今度気が向いたらアップします。(殴)
帰り道、ちょっとママと怖い世界、不思議な世界に招かれそうになった!
地下道の向こうは不思議な街でした、みたいな。
そこで食事したら豚になっちゃった、みたいな。
怖かった〜ちょっともう行けないかも…泣


さて。17の呪いは、無事に消え去った!
気付いて携帯見ても、まったく17分じゃない!
16分だし。18分だし。47分とか。
やっぱりあの数日は呪われてたな。


じゃー寝ます。寝ても寝ても眠い。
寝過ぎなんだと思って睡眠時間削っても眠い。
じゃぁ、寝ましょっ!て思ってw

おやすみなさいまし〜〜〜
23:35 Free Talk comments(2)
23:35 - -
comment
さえちゃんくるの楽しみにしてるよー!
卒業式早く来ないかなー!
なんか自分が最終学年だなんてまだ信じられないよー!
やっぱさえちゃんたちの学年がそろってないと変な感じ。
早く帰ってきてー!
みさ 2008/10/08 06:25
>みさ

私も会えるの楽しみにしてるよー!
まだ何日に行けるか不確定なんだけど、
22,23,24日のどこかで絶対に行くよ!
連絡するからね☆
さえこ 2008/10/08 21:56

message :