高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 台風の後の静けさ(違)と17分。 main アメリカン★ドッ君 >>


 - -
世にも奇妙な物語。
なんか、今回全部面白かったよね!

私が一番面白かったのは、行列。完全、行列。

見てない人のために簡単に説明すれば、

ある刑事をテレビがドキュメンタリーで密着してるんだけど、

その人が昔から何故か分からないけど、

常に周りにいる人が彼の後ろに並んで1列の行列になってしまう体質を持ってるの。

今は刑事だけど、張り込み行くのに、後ろに20人とか並んでるの。

もう、まず話の設定が最高に面白いでしょ?

しかも、ドキュメンタリーなんだもん。

まじめにあのお話は天才だと思う。

一番面白かったのが高校時代、サッカー部だったんだけど、

「常にオフサイドなんですよね。」って所と、

その後転部して、陸上部に入ったら、常に優勝、って事。

もう、最高のセンスだーーー!

本当に、最後の最後まで面白かった〜。録画したかったな〜。



さぁ。

3連休だったんだけど、私。

日曜日は母校の文化祭に、仲良しメンバーで集合したり、

久々に月曜日おしゃれタウンで買い物して秋物ゲットしたり、楽しかった〜。

あ、その前にはカラオケ行ったし!

なんか充実したお休みでした。

明日からまた頑張るぞー。3日間連続で残業だよー。
00:24 Free Talk comments(2)
00:24 - -
comment
録画してるよ〜
 DVDに落として送ろうか?
クレパルパパ 2008/09/24 00:36
>クレパルパパさん☆

えーーー!いいんですか!?
でも、送ってもらうのは申し訳ないですし、
久しぶりにお会いしたいので、
今度お会いしたときにいただけたら嬉しいです!
もうすぐ卒業式でイギリス行っちゃうので、
また先になっちゃうかもですけど・・・
消さずにとっておいてください☆
ありがとうございます!!!
さえこ 2008/09/24 22:50

message :