高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 最近お世話になってる物たち main ミュージカル West End + Broadway >>


 - -
完全にハマってます。五輪。
もう、北島がかっこよすぎて困ってます。

かっこよすぎる!

有言実行、強い精神力、そして何より実力。

かっこいい。いやーかっこいい(しつこいw)

女子バレーも、みんなが愛おしいし!

もうさおりちゃんがかわいくてどうしたらいいでしょうか!

胸大きくなったなぁ〜(そこ!?殴)

荒木もいまやスタメンで、バッシバシ決めてかっこいいし。

昔は自信なさげだったメグがあんなにチームをひっぱるエースになったし。

竹下の上げる素晴らしいボールや、

一番頼りになる高橋。

めっちゃ美人でスタイルが良い、ブロック完璧の杉山。

小さいのにスゴイレシーブうける佐野。

そして愛情いっぱいの柳本監督!大好き〜☆

がっつりこれからも楽しむぞ☆

今日も女子バレーポーランド戦、応援するぞ!
12:02 Free Talk comments(0)
12:02 - -
comment

message :