高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< サジロカフェ main 北海道! >>


 - -
偏頭痛Yeah!
偏頭痛、はんぱない。

私は、ママの体質をしっかりと受け取り、偏頭痛持ちです。

頭を少しでも動かすだけで、頭の中でまるで痛みの岩がごろりと動く。

痛すぎて、吐き気がして、寝ることもままならない感じ。

でも、不思議なことに、イギリスに居ると、痛みが激減するの。

まず、偏頭痛の起こる回数が9割減。

そして、痛み自体も5割減。

でも、日本だと、しょっちゅう。

頭痛薬を持たずに出かけるのは怖いくらい。

私のバッグには必ず頭痛薬が入ってます…とほほ

今日もやばいぞーーーー。




しっかし、精神的には、偏頭痛のダメージはありつつも、

本当はかなりテンション高くいたい感じ。

明日から(もう今日だな)、北海道Yeah!

2泊3日してきまする〜!

じゃー。またまた北海道で!

いってきまーーーーーーす☆
01:33 Free Talk comments(0)
01:33 - -
comment

message :