高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< Dance Facilitation…魔のモジュール。課題終了 main 無理矢理全ての課題終了させてみたりしちゃったりして… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
早くも去るのが寂しい今日この頃。
魔のワークショップ3日間缶詰も昨日で終わって、
嫌だ嫌だと思って通ってたのに、
昨日の最後、先生たちとハグしたら涙出そうになってビックリした。
あー帰っちゃうのね〜って言われるもんだから。
10月に卒業式で会おうねって言われて、
じゃぁパスさせてくれ!って心から思ったけどw(その辺冷静)

2年目の後期から仲良くなった友達にも
「泣かないで!」とか言われるし。
「絶対泣かないし!」って言って頑張った。

友達で居てくれることへの感謝って言って、
Cheesy Chips(溶けたチーズののったポテトフライ)をおごってくれた☆
(安っっっ!なんて言わないで!笑)
一生友達だし、結婚式も絶対お互い招待するし、
私がイギリスに戻ってきたときには寝床も絶対保証するって!笑
ありがとー。マジでありがとー。

私は何度も日本に来てねっていいました。
何度もうんって言ってくれたけど、まぁ無理だなー。高いもん。

こうやってどんどん別れて行くわけで…
もう、寂しくなってる。イギリスmissしてますけど。
まぁ、まずは卒業するためにも4つ課題終わらせるのが目標。デスネ。
って言っても1つはもう終わらせたけど☆

さー買い物いこう。食べるものがない!
20:12 University comments(2)
スポンサーサイト
20:12 - -
comment
僕も沢山別れがあると思うと悲しいです。。。
昨日ハウスメイトの一人と別れましたが、唯一の理解者がいなくなって悲しいです。。。
鯉太郎 2008/05/31 03:40
>鯉太郎

ほんとだよーどんどん別れの季節が近づくね。寂しいね。
理解者が居なくなるのはホント淋しいね。
でも、本当の友達は少しくらい離れたって友達だから!
大丈夫!って言い聞かしてるよw
Facebookもあるし☆笑
さえこ 2008/06/01 05:58

message :