高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 映画4本。ボーン1&2、ドミノ、カポーティ main ミュージカル☆ロード・オブ・ザ・リング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
プレゼン開始時間の目覚め…とか色々!
今日、点数の付けられないプレゼンがあったの。
「セクシャリティー&ジェンダーとスターシステム」のこと。
マリリン・モンローとレニー・ゼルウィガーの比較とか、そんなこと。

9時10分から授業だから8時50分に家を出ようと思って、
でも8時40分に仕度が終わったから、
つい、ベッドに座ったら、瞬間で寝てて………
おきたら9時10分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!?

プレゼン始まってますけど〜!

電話!電話しなきゃ!と携帯探すもどこにあるか見つからなくて、
探してたのなんてホント1分も無いだろうに、
5分くらい探してる気分だった…・・・。

でも、先生も話すこと用意しておくと言ってたから、
先に先生が授業初めめといてくれて、プレゼン後だと思って
ダッシュで7分後に教室着いたら、
みんな待ってたぁ・・・・汗

本当に、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした・・・。


春休み前の授業で、クラスに向かって授業する宿題があって、
それを先生が録画しておいてくれてて。ご丁寧にも。
明日のまでの宿題がそのビデオを見て良いトコ&悪いトコ。
いわるゆ、Self-evaluationですね。

あー恥ずかしかった。まぁほとんどなんにもしゃべってなかたけどw
でも、本番の課題ではマジ頑張ろー。
ちょースゴイ素敵な案を思いついたから、かなり楽しみっ!


友達のダンスのリハも明日から開始になるし、またまた充実しそうな予感?
00:15 University comments(4)
スポンサーサイト
00:15 - -
comment
おぐりん♪久しぶり!!
元気してますか??
私、高島さくらですよ〜☆
覚えてる??ザ・バルバッコア!!!!!


おぐりん、いつ帰ってくるの〜?
さくら 2008/04/26 01:06
>さくらさん☆

さくらさんーーーー!お久しぶりです♪
私は元気ですよー相変わらず!笑
もちろん、覚えてます!忘れるはずないじゃないですかっ!☆

6月中旬に帰ります〜!是非是非遊んでください☆
さえこ 2008/04/26 02:13
マジだ!!
6月に帰ってくるのね〜♪
私、ワンダー辞めちゃったけど、東京にいるから遊ぼう!!
待ってるよん☆
さくら 2008/05/04 01:20
>さくらさん☆

えーーーーワンダーやめちゃったんですか!?
ビックリしました。。。
はい、是非是非遊んでください!
着いたら速攻で携帯買うので、
すぐ連絡しますっ!!!
さえこ 2008/05/04 02:10

message :