高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< Devotion -献身- main 嵐5大ドームツアー決定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
嵐ファンのDevotion
デイリースポーツの芸能記者さんが書いてるブログ、是非読んでもらいたい!

「心遣い」@はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと〜イケメン遭遇こぼれ話〜」

こういう素敵な人たちの集まりだから私は嵐から離れられないんです。

潤くんが少年倶楽部プレミアムで
「嵐はほんっっとに気ぃ使いの人たちの集まり」と言ってたように、
すっごく良い子達の集まりだから、
ファンも大好きでしょうがないんじゃないかと思う。

嵐ファンお友達のnao☆ちゃんのブログでも
嵐ファン同士の素敵な助け合いのお話もあったし、
嵐ファンのDevotionはすごいんだって。

大ちゃんの個展、六本木ヒルズで開催してるけど、
たったの1週間なのね。
もう毎日毎日すっごい人らしいですね。
すっごい。すっごい嬉しいことだけど、
その事務所側の対応が不十分なせいで、
せっかく地方からお金かけてきても入れなかったり、
今までの対応方法を急に変えたことで
東京までの交通費が無駄になってしまった方もいたらしく…。

どんな対応されて振り回されて踊らされても、
私たちファンは嵐に必死でしがみついてついて行くんだよね。
それは嵐5人自身が本当にファンのことを思ってくれているのを知っているからで。
きっと事務所側の方には気の回らない部分だとしても、
もう少し、気を回してくれたらって思いますわ。

だいたいが、作品集初版1万て!
私もまだ手に入ってない一人です。
うちのママが頑張ってくれてます。いつもありがとう。
東京ドーム5万5千人÷5のつもり???
・・・・・それでも1000冊足りないよ!(笑)
ただいま12万部は確実に売れておりまして、
15万部というお話もちらほら。すごいー。

って、ファンじゃない方には全く分からないお話ですんまそん。


でも、まとめると、
どんなことがあっても嵐が大好きって事です。
04:13 Arashi comments(0)
スポンサーサイト
04:13 - -
comment

message :