高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< おなかが減って死にそう… main ガイフォークス&『恋愛写真-もうひとつの物語-』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
新携帯ゲット&ゴシップ
NEW PHONE GET!!

ってことで、やっとこさ壊れた携帯ともおさらばで、
新しい、スライド式の、イケテル(死語)携帯を手に入れました!

じゃじゃーーーーーーーーん!
SUMSONG E900

こんな携帯ですよ。
表面がiPodみたいに、ふれるだけで感知するの。
そのため、間違って電話をかけてしまうことが…。
慣れなきゃね、早く。

1年半この携帯を使い続けるというものに登録してしまいました。
飽きっぽいこの性格なのに、大丈夫なのだろうか。
でも、そう定めてしまった以上、どうしようもないだろうから、
まぁいいか。
1年半契約にすると、1ヶ月で400分タダで電話できるのね。
ちなみにメールは100通までタダ。
400分もタダになるなら、親に電話するのもタダになるのだ!
直接、国際電話を使っちゃったらお金高いけど、
「South East Asia」というテレフォンカード使うと、
最初にロンドンの電話番号に電話して、
そこから日本に回線をとばすみたいだから、
ちゃんとUK国内の電話回線になるのね☆
1ヶ月6000円の基本料金。まぁ、いいんじゃないでしょうか!

ただ、痛いのがDepositとして約4万最初に払うんだよね。
携帯が新しいからなおさらなんだけど、たぶん。
3ヶ月後に戻ってくるらしくて。
…NY行くのに困る!みたいな。

でも、新しい携帯で、気分はHappy!


そして、ハウスメイトの一人が地元に彼氏がいるにもかかわらず
West Downsに住む男の子と浮気してまして。
そのいきさつは至って簡単で、私がもっとも嫌うパターンだし、
その女の子はそういうこともするだろうなって思う子なので、
私は何とも思わないんだけど、
ほかのハウスメイト(特に女の子ね)はショックと怒りで大変。
彼氏捜し中の友達曰く、
「私たち(私が含まれてる。笑)は彼氏ほしいのに、
彼氏居るあの子が2人も彼氏持つなんて、Unfair!」
だそうで。
私は全然うらやましくも何ともないから、unfairとも思わないけど、
まぁ、その子の地元の彼氏と面識ある私たちとしては、
かわいそうでならない…って感じ。

そう、昨日の夜、ハウスメイトの地元の男友達2人が、
その子を車で迎えに来たついでに一緒に晩ご飯食べたんだけど、
それがね、ほんとにね…

イギリスに来てから見たイギ人の仲で
TOP3に入るかっこよさだった


んですよー(笑)
目の保養になって、よかったよかった(笑)

一人の男の子はちょっとrudeだったけどね。

まぁ、そんなこんなで、勉強も進まずまた土日が来ちゃった。

よる、イギリスのイベントであるBon Fireに行きたいから
今から頑張ろう。

でも、親にも電話したいんだ♪せっかく携帯手に入ったし☆

19:40 West Downs comments(0)
スポンサーサイト
19:40 - -
comment

message :