高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< うちのペットをご紹介☆ main 1年分の勇気と元気をありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
朝霧ドッグラン&辰巳ドッグラン
土曜日は、富士山の近くの朝霧まで行ってきました☆
みんなドッグランって知ってたぁ?
ちゃんとワンちゃんが走れるように、犬のための広場があるの。
ママは、他のことには「やる気が出なぁ〜い」というのに、
犬になると、俄然積極的。
ティアラを飼ってからは、いろんなブログとか見て、
楽しそうにしてるの。
イタリアングレイハウンドって、イタグレってみんな言うんだけど、
イタグレちゃんのブログを楽しそうに読んでて。
その方達が、朝霧に行くって聞いて、ママも参加したかったみたい。
皆さん本当に優しくて、仲間に入れてくれました。
ありがとうございます!

パパは相変わらず ママ >>>>>>> さえこ だし、
ママも今とうとう ティアラ&フラ >>>>>>> さえこ
まぁ、私は普段近くにいないからしょうがないかぁ(笑)

まずは朝霧での写真☆
バニーちゃんとティアラ
バニーちゃんというイタグレちゃんと、ウチのティアラちゃん。
バニーちゃんは本当に大人しい子で、
私がだっこしてたら、めちゃめちゃ気持ちよさそうに
長い間抱かせてくれましたぁ!
まじで、一目惚れな私。

イタグレばっかり!
いっぱいのイタグレちゃんがいたよ☆
この写真でも多く見えるけど、もっといた!

遊ぶティアラ
楽しそうに遊んでて、私も見てて嬉しくなっちゃった☆

おすもうイタグレ
イタグレちゃん同士の遊び方は、まるでお相撲さん!

そして、辰巳で出会った、マジかわの子は…
かわいすぎる…泣
この子!
マジで、マイペースでオーラがありました(笑)
写真も撮りやすいくらいゆっくり歩いてたよぉ。
17:56 My Pets comments(2)
スポンサーサイト
17:56 - -
comment
さえこさ〜ん、バニクレパパですよ〜♪朝霧ではさえこさんママさんパパさんティアラちゃんフラワーちゃんみんなに優しくして貰ってバニーは本当に幸せでした〜!日本に居る大切な時間を一緒に過ごす事が出来て良かったです。明日からまた留学に行かれるんですねっ!全く知らずにビックリしています。
また帰って来られましたらティアラファミリーと遊びたいで〜す。今後はクレアも宜しくお願いしますね〜!それではお身体に気をつけて行ってらっしゃい〜♪ありがとうございました〜。
バニクレパパ 2006/09/18 22:10
>バニクレパパさん
私のブログにまでコメントして頂いて大感謝です!
バニーちゃんにもまた会いたいし、クレアちゃんにもはじめましてしたいですっ!是非是非また日本に帰ってきたときに機会があったらお会いしたいです!
両親は引き続き東京にいますので、是非よろしくお願いします。
母親は今やっと「ママもブログやろ〜かな〜。さえちゃん教えてぇ〜」と言ってて、ちょっと教えてあげたので、もしかしたらブログが始まるかも!?(笑)
その時は是非、覗いてあげてください(笑)
それでは、行って参ります!ありがとうございました☆
さえこ 2006/09/18 23:04

message :