高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 川崎ラゾーナ&決意 main たくさんの思い出と共にイギリスへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
徹夜明けのディズニーシー&改めて決意
近況から。

水曜&木曜の48時間はすさまじかった!
水曜日、六本木でバイトの後輩とランチ&映画『HERO』。
夜から知り合いとディナー。待ち合わせ時間にぎりぎりで焦った。
夜中、早めにディナーを切り上げさせてもらって、なんと、行った先は
バイト先!私何かのために送別会をしてくれたの…!(感涙)
選別までいっぱいもらっちゃって…ありがとうございます。
私は、本当に幸せ者だなって、思った。
本当にありがとうございました!
で、もちろん朝までオール
朝5時46分の電車に乗って6時15分に帰宅、
速攻でお風呂に入って8時に地元の駅で親友と待ち合わせ。
行き先は…

東京ディズニーシー!(千葉だけど!)

めちゃめちゃ空いてて、過ごしやすかった☆
ホント、途中することなくて、シーをひたすらクルクル歩くくらい。
タワーオブテラーにも5回も乗ったし。
そこで出会ったキャストさんがかっこよすぎて、軽く恋(笑)
センターオブジアースに乗ったら、途中で緊急停止で、
脱出経路を使って外にでさせられたーーー!
人生初!楽しかった(笑)
でも、レイジングスピリッツがやってなくて超ショック!
去年もシー行ったときメンテナンス中だったから、
まだ人生で1回しか乗ってないの(泣)
来年こそ、絶対。

しっかし。
オール明けのシーは、いけません、皆様。
一緒に行く相手に多大な迷惑をおかけします(笑)
アラジンのショーで仮眠を取ったり、
ビッグバンドビート開演前まで爆睡し、ショーの間も3秒意識を失うし、
もうね、申し訳ないの一言っす。すんまそん。
でも、楽しかったので、いいのだ!(反省なし!?)

夜、海辺のベンチで、私と親友である愛方は、決意した。

「脱・昔の自分。目指せ、いい女。」

辛い過去は昨日で綺麗さっぱり忘れること。
いつまでも引きずってたら、ダメな女になる。
どんな些細な事でも、楽しんで自信をもって責任を持って全身全霊で。
地道な努力とともにするステップアップは、
いつか大きな花を咲かすから。
自分がイヤだと思うことを相手にしないように。
でも自己犠牲をしすぎても、いつか爆発してしまうことを学んだから、
そこの反省をいかしつつ。

すっごく難しいことだけど、がんばって、素敵な女性になりたい。

そして、目標リスト。
・ダイエット(−4キロ)
   ※昨日愛方に−3キロって言ったけど、昨日1キロ太ったことに気付いたw
・勉強をがんばって大学卒業する(当たり前?w)
・日々の食事も体に良いようにちゃんと作る
・ビリーズブートキャンプを始めて、続ける
・お金の使い方に気をつける
・友達を大切に
・人を羨まない
・グチばっかり言わない

まぁ、メインはこんな感じだけど、
どれも簡単そうで難しい。がんばれ、さえこ。


そして、今日は美容院に行ったよ。
髪の毛を黒くしました。真っ黒じゃないけど。
脱・ギャル。
そして、今から先輩とディナー☆
行ってきます!
17:59 Day Trip comments(2)
スポンサーサイト
17:59 - -
comment
 12,3年前の自分の遊び方・・・まさに同じだ・・(笑)
 あぁ、懐かしや懐かしや・・・!

 さえこちゃんは幸せ者だね〜♪
良い仲間、良い親友に出会えた事に感謝しなくちゃ。
 大丈夫!さえこちゃんは素敵な女性になれるよ♪
 
 さえこちゃんの目標!けっこう自分好み系♪ がんばれ、さえこ!
 

 
 
クレパルパパ 2007/09/14 19:29
>クレパルパパさん
ホント、しあわせものです〜!
感謝です。感謝。

ありがとうございます。
がんばって素敵な女性になります!
さえこ 2007/09/15 12:27

message :