高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< プレゼントと病院 main 怒濤の4連勤! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
より責任のある担当に。
バイトが楽しくて嬉しい☆

ウチのお店は、もともとちょっと高級目なすてーき屋さんだったの。
でも、客層と上手くかみ合わなかったので、今はお手頃価格。

お肉のことをきちんと理解して、

こっちのお肉は柔らかいですよー。
こっちはちょっと脂分がありますよー。
もしこういうのがお望みならこのお肉はどうですかー?

ってアドバイスできて、フロアの1セクションの
テーブル全ての状況を把握してなきゃいけない役割が、アドバイザー

まだそこまで出来なくて、あいたお皿を下げたり、
ドリンクをバーまで取りに行ったり、
パントまで飲み物取りに行ったりするのが、バッサー

去年まで私はバッサーだったのに、最近アドバイザーのお仕事してます。
今日は、ランチもディナーもマジ忙しくて、
でもどっちもアドバイザーでした。
責任重大!でも、そのぶん頑張りがいがある!

あ、今日は女性のお客様に飴もらった(笑)
鼻声だったからかなぁ?
バイトの人に「なんか泣いてるみたいだから早く治して(苦笑)」って言われたw
「鼻の薬は眠くなるから、バイトの時は飲めないんですよ〜」って言ったら、
「こんだけ忙しく仕事してたら大丈夫だよ(笑)」って。


確かに!

いや、旗の薬は粉薬だから、飲まない口実にしてるのかも???
いやいや、治します。
何つっても、4連勤だし。がんばろー。




あ、明日ディナー入れちゃった。
にののドラマの初回なのに。。。ただのおバカw
01:28 Part-time Job comments(0)
スポンサーサイト
01:28 - -
comment

message :