高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 1年ぶりの日本☆ main ゆったりの数日間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
こぉ〜れは、大変だぁ(笑)
さっそく犬たちのパワーに押されてるけど!笑

いや〜「お帰り〜!」「おはよ〜!」のペロペロ攻撃は、
すっげーーーな!って感じ(苦笑)
ジュエルはめちゃめちゃかわいい☆(親バカ)
みんなちゃんと私のことは覚えてくれてたみたいで良かった☆

朝早く日本着く飛行機、いいね!得した気分になる。
東京戻ってきて、お昼食べてもまだ1時とかなんだもん♪
ママに洋服買ってもらっちゃった☆

携帯も、早速ゲットだよ!(前のエントリにも書いたか…笑)
私から連絡のない日本のお友達!
アドレスが去年の夏からアドレスが変わったから
メールが返ってきちゃいます!
mixiで繋がってる人は是非メッセでアドレス教えてくださいな☆
そして、繋がってないかた、私のYahoo!のアドレスにメールしてねん☆
・・・・・・・・・・・めっちゃ人任せ…だなw

今日は美容院♪
12:59 My Pets comments(0)
スポンサーサイト
12:59 - -
comment

message :