高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< イギリス最終日! main こぉ〜れは、大変だぁ(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1年ぶりの日本☆
無事日本に着きましたーーー!!!
飛行機落ちなかったよ☆

今回のフライトは初ヴァージン。
ご飯も普通に美味しかったし、接客もまぁまぁ良かったけど、
テーブル開いたらパンの食べこぼしだらけでちょっとショックを受けたw
整備の関係で1時間くらい出発遅れたかなー?
眠すぎでうっつら×2してたし、携帯電源切ってたし、腕時計してなかったし、
イマイチ正確には覚えてないんだけどね。
でも30分遅れで着いたから、問題ナッシング☆

飛行機の中では、見たい映画がありすぎて、
逆に前日寝た方が良かったかもってかんじ…(汗)

・BLOOD DIAMOND
・Dream Girls
・硫黄島からの手紙

以上3作鑑賞。3作目は家にDVDあるの知ってたけど鑑賞。

1作目、泣いたー。人目はばからず泣いたー。
ディカプリオの演技が上手くてさぁ。。。。。。

2作目。ビヨンセかわいーーーーーーーーーーー!
今までではじめてビヨンセをあんなにカワイイ&美人って思った。

3作目。まったく冷静になってしまったー。
にのみは予想以上に画面上にいて、びっくりした。
スゴイ作品に参加したんだなーって、クレジット見てて思った。
しかも俳優として2人目に名前が出るんだもん。すごい。

久しぶりに会ったパパママとは常に大爆笑でw
いろいろおもしろ過ぎるんだもん!
ママのブログで出なかったネタをそのうちUPすると思うw

そして、お昼は中華麺☆おいしかったー!
買い物して、auショップで携帯買って。
あ、ひろちゃん!携帯、Viviに載ってたヤツだよ!
ピンクは人気で無かったから、ゴールド☆

そして、嵐コンチケット当落確認開始。
しっかしまったく繋がりませーん!

まぁ、そんな感じで眠くて死にそうでーす!
18:18 Free Talk comments(7)
スポンサーサイト
18:18 - -
comment
 おぉっ!おかえりなさい♪
飛行機落ちなくて良かったですねぇ・・・
 とりあえず、家族水いらずで、ゆっくりしてくださいませ!
 3ヶ月の間には、暇な一日もあると思いますので、その時はみんなで遊びましょう♪
 お誘いお待ちしておりますので♪
 
イタクレパパ 2007/06/10 21:28
おつかれー!
えーなんか映画アメリカ行ったときと同じかも。。
でも硫黄島は無かったなぁ♪
泣く??よね。
うぅ

携帯よかったね!!!
浩も早く日本帰りたいです。。w

hiro 2007/06/11 04:54
無事に着いてよかったー☆
日本生活enjoyしてねww

やすか 2007/06/11 07:32
さえこー!!!
おかえり★
いろいろ忙しいかとは思うけど私ともあそんでーー!!
まどか 2007/06/11 11:12
>イタクレパパさん
ただいまです!!
飛行機落ちなくて良かったです、ホントw
でもパイロットさんたぶん新人さんだったかと…
ランディングが下手っぴでしたw
こちらこそ是非是非一緒に遊んでください!
今ティアラがヒート中なんです…
さすがに7匹もペットの居るこの家は疲れまーすw

>hiroちゃん
映画の内容一緒〜?
結構映画いっぱいあるのねー?
感動したw
早く日本で遊んで〜!

>やすか
お見送りありがとね!ホント!
さっきYahoo!にメールしておいたよ♪
日本であそびましょ!

>まどか
久しぶりーーー!
ただいま☆遊ぼう遊ぼう!
メールしたけど、届いたかなぁ?
もし届いてなかったら、
mixiのメッセでメルアド教えて〜!
メールするよ!
さえこ 2007/06/11 12:52
無事着いて良かった◎
お見送り行かなくてホントにごめんね↓↓
日本に帰ったら絶対さえちゃんのお店に食べに行くから☆★
ちぃ☆ 2007/06/13 23:47
>ちぃちゃん
お見送りホント気にしないで☆
マジで他にもいっぱい来てくれて
軽いアイドル状態だったからwww

日本で遊ぼうね!
うんうん!ごはん食べに来てきて☆
さえこ 2007/06/14 00:14

message :