高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< ひと段落・・・なのかな? main BBQ!リハーサル!ランチ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
オーリ&スパイダーマン&怪談
パイレーツオブカリビアン:ワールドエンド

見てきたー!
一言良いですか?

オーリかっこよすぎっっっっ!!!!!

まーじで!まじで!どんだけーーーーーーーー!

ちょっと最近オーリ熱が冷めてたから、あまり何も考えずに見てたけど、
(※あ、おそばせながら、オーリ=オーランドブルームね♪)
つーか、オーリのために見ると言うより、ストーリーが気になってたって言うか。

デモでもデモでもデモでもデモでもデモでもっっで終えおmどじb・王¥」ぽr!

出てきた瞬間、!!!ってなって、
もう、そのあとの、船の上では始終ラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
だった。マジで!

あのダークヘアー×ちょっとカール + 薄茶の瞳 = ラブラブラブラブラブ

この方程式、テストに出るから覚えておくように。

いやーーーーーーーーー。本当に、最後の最後なんて、
あまりにかっこよすぎて、笑ったから、映画館でw
私ねーかっこいい人見るをテレビや映画で見ると、
つい笑っちゃうのー。「あはは!クククククッ」って。

ごめんね、思い出しただけでなんかテンション上がっちゃうのー!

ストーリーは、マジ英語で見てるから全部分からないけど、
だいたいが、こんがらがった話なんだよね?あれね?
あー日本でもう一回映画館で見たいなー。
だって、字幕あるんでしょ?(当たり前でしょー!)

でもごめん、正直はお話。
オーリをもう一度ビッグスクリーンで見たいから見たい。

はぁー。目の保養になったー。



そう、実はスパイダーマン3もみたんだよ、
しかも、けっこう前に!
でもねー。まぁー。正直、クラップ(直訳はゴミ、たしか。)だったねー。
超ショッキングだったもん、黒トビーに。
みんな「Crap crap」って言ってたもんねー。
今ちゃんと辞書で調べたら

1.う○こ、くそ
2.愚かな考え、たわごと
3.ごみ(くず)
4.ばか、ばかばかしい

…どんだけー?笑

でも、上の2作に共通して言えることは、
1作目から比べて、お金のかかり方がぜーんぜん違うって事!
それだけは、確かだよー。



はい。実は夜中4時です。
寝付けなくて、ベットからはい出て、ネットしてます。
今日は昼間、ずっと目が閉じそうな位眠くて、
友達とDVD見てて寝ちゃってたし、
で、ベット入ったら寝れないの。
やることいっぱい過ぎて、考えてるからいけないんだけど、
頭から離れてくれなくて。

しかも、前住んでた寮からWDに帰ってくる時(夜中2時)、
草木がぼうぼうに生え盛ってる所から、
一回ガサガサって音が聞こえて。怖かったけど、普通に鳩かなーとか思ってて。
でも、またガサガガサドサドサ言って、木の葉っぱがめっちゃ揺れてて。
え〜!?マジ何?鳩が寝ぼけて木から落ちそうなの?とか思って、
道のど真ん中歩いて避けながら歩いて音する所を見てたら、
草陰に隠れてる塀から、黄色いシャツ来た学生と思われる男の子がはい上がってきて!
まじ、目がバッチリ合ったの!死ぬほどビックリして!
でも、向こうも固まってるんだけど、
どう考えても、いくら隠れて居たとしても、
だいたい夜中2時だし、人に見られずに抜けれそうな道もあるのに、
わざわざあんなに草木だらけの塀をよじ登る理由ないのよ。
で、目があっても、ジーっと見つめて、ちょっと止まって、
で、急に動いたと思ったら、塀を越えようとして!
つまりは私の方に近づいてくるわけよ!
こわーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
マジ早足で逃げたし!
でもね、その後、イタズラかなとも思ったけど、笑い声もしないし。。。

だいたいが、あれは…本当に生きてる人間だったのかな…?
でも、あれだけ音してたしなー。
絶対本物の人だったけど、なんであんな所から?

まーじで泣きそうに怖かったです。
夜道の一人歩きは、なるべく避けましょう。
12:20 Films comments(0)
スポンサーサイト
12:20 - -
comment

message :