高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< West Downsのお部屋から main 『メゾン・ド・ヒミコ』『Eternal Sunshine』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
これだからお酒は…
昨日はすごい疲れたよー。

本当はね、「メゾンド・ヒミコ」と「サイレン」を見ようと思ってたのね。
でも、ハウスメイト行方不明事件のおかげですべての予定がパーだったー。

なんか、ハナとアレックスとジョーダンで飲みに行ったの。
私は家に残ってて、グレイスって子もお友達が遊びに来るから家にいたんだけど、
途中ハナからグレイスにメールとか電話とか来て。
なんか隣で聞いてた私もちょっと心配するくらい酔ってたし、
なによりもちょっと精神的にへこんでるように聞こえたの。
で、帰ってきたいんだけど、一人で帰るのもやだしー、って感じらしくて。
タクシー乗って帰っておいでって言ってもなんか反応がなくて。
ハナは最近いろいろあって落ちてたから、心配で、私もグレイスも。
グレイスの友達も心配するくらい、ちょっとおかしかったのね。
で、私が電話代わって「今どこにいるのー?」って聞いたら、
なんと電話が切れまして。
なにーーー!ショーーーック!って思ったけど、
とりあえずかけ直して、電話はでてハロー!とか言ってるんだけど、
「どこにいるの?」って聞くと、電話切れるんだよ。
これはまずい!ってことになって、
一緒に行ったアレックスやジョーダンに電話したんだけど、
二人ともハナと一緒じゃないって言うのね。
もっとマズーーーイ!ってことになって、
ハナに電話し続けたんだけど、とうとう電源きっちゃって。

グレイスのお友達はみんなハナのこと知らないんだけど、
そのうちの一人が彼氏に電話したのね、ハナを探しに行くんで車を出してもらうって。
その彼氏がさー。すごくて。

彼女「友達の友達が街に飲みに行ったんだけど、行方不明なの」
彼氏「・・・・・・・・・・」
彼女「うん、ありがとう」

私は、彼氏が何を言ったか聞こえなかったけど、
この彼女の最初の言葉から、ありがとうにつながるってことは、
彼氏の言葉も想像つくわけで。

彼氏「車だそうか?」

なわけですよ。
マジイケメン!まじすてき!カジイケテル!
そういう男の人大好き!(※彼女持ちですよ、さえこさん)
そんな優しい彼ですが、運転はさっすがイギリス人!
まじでジェットコースター乗ってるのかと思ったよ。

これで事故ったら確実にママは
「だから、お友達の車に乗るときは気をつけなさいっていたのに!」
って言うだろうなぁーとか、思いつつ、街に到着。
彼女が行ってたブロンズってパブに行って、
警備員に事情はなして、彼女の特徴伝えて、
女性陣はトイレを探して、
アレックスとジョーダンにも会って、いつ最後に見たか確認して。
アレックスもジョーダンも、ハナがいないって連絡してから、
何度もハナに電話したそうだし、状況もこまめにグレイスに伝えてくれてたんだけど、
そこまでシリアスに考えてなかったと思うの。

でも、私がそこに登場したことで、
ちょっとスイッチが切り替わったらしい。

そんなときに、警備員がほかの警備員とかに聞いてくれて、
そしたらある警備員が、ハナらしい女の子が言えとは逆方向に一人で歩いていったのを見たとか言い出して。
女性陣、大パニック!
なんで一人で逆方向に行くの!?
しかもその方向は山になってて、真っ暗なのね。
ピーーーーンチ!
それを聞いた瞬間、噂の彼は真っ先に車をとりに戻っていたらしく、
私が一人あたふたして、アレックスとジョーダンに伝えて、
どうしよどうしよ言ってたら、車で颯爽と登場。

やばい、マジイケテルこの人の判断力!
とか思いつつ、探し回ったけど、結局いなくて。
そしたらグレイスから電話で。
「ハナがジマって子のおうちに戻ってるって。」

チーーーーーーーーーーーーーン。

彼氏にごめんなさいありがとうして、友達にもありがとうごめんなさいして、
彼氏は「ピーナッツトーストを一口かじって置いてきた」らしく、
しかも明日朝早くにサウザンプトンいくらしく。
ますます、ごめんなさいありがとうして、家に帰りましたー。

しかもハナは結局翌日の(つまり今日の)お昼過ぎに明るく登場しましたー。

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

これだからお酒はやなんだよ。
私のお酒へのポリシーは、
,酒で吐かない
飲まれない
です。



さてだて、今日は3時からアフリカンダンスの授業。
今週は、ぜっっっっっっっっっっっっっっんぜん勉強してないので、
今週の土日は頑張りますよ、マジで。

でも、今夜1本は映画が見たい。
せっかくパソコン来たんだもん。

21:48 Night Life comments(0)
スポンサーサイト
21:48 - -
comment

message :