高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 映画大量 main 4月だね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブリジット・ジョーンズ
あーーーーーーーー最高に面白かった!

ブリジット・ジョーンズDVD BOX
私のブリジット・ジョーンズDVD BOX
1作目&2作目&特典DVDの3本セット☆


ダニエル・クリーバー(ヒュー・グラント)

   V.S.

マーク・ダーシー(コリン・ファース)


この二人のけんかのシーンは最高。特に2作目。

お互い自分にないモノ持ってるから、こういう仲になるんだろうね。
でも基本的には仲良いはずだけどw

あーー。私も早くマークのような素敵な男性を見つけなければ。

ちょっと前まではあまりのヒュー・グラントの格好良さに
「遊び人でも私はダニエル派!」な〜んて言ってたけど、
どう考えてもダメ男だもんねぇ。
今日は「痛いなー痛いなー」なんて思いながら見てました(笑)

2作続けて見れて楽しかったー。
やっぱり一度でいいから住みたいなぁ、ロンドン!
都会っ子の私はロンドンが好き〜
06:44 Films comments(2)
スポンサーサイト
06:44 - -
comment
さえこさん、はじめまして〜! nao☆さんのところから海外嵐好きの同志を発見して驚きの嵐で飛んでまいりました! 現在アメリカ留学中のRoxieです。よろしくです!

私なんかはまだファン暦ぜんぜん浅いんですけれど、あの手この手でいろいろがんばってます。海外は歯がゆいことばかりですが、ぜひ情報交換などしていけたらなと思っています。

今はCAにいるんですが、私イギリス大好きで、もし何かの縁が見つけられたらそちらでインターンとかしてみたいなと思っていたりします。少なくともいつかは旅行でまた訪れたいので、さえこさんの日記も楽しみにしています^^

もしよろしければリンクとRRS登録させていただいてもよろしいですか?
また遊びに来ます〜

ではでは
Roxie 2007/04/01 04:51
>Roxieさん☆
コメントありがとうございます!
nao☆さんがアメリカに留学中の嵐ファンの方がいるって聞いて
とっても気になっていたので、
コメント大変ありがたいです!
是非是非一緒に情報交換していきましょう!
イギリスも良いところですよ☆
内容のあんまり無いブログですけど(恐縮です)
是非是非リンクさせてください♪
RRS登録が分からないんですけど…(ごめんなさい疎くて)
是非是非登録しちゃってください!笑
Roxieさんのブログにも遊びに行かせていただきます!
リンクもさっそく張らせていただきますね!
さえこ 2007/04/01 10:21

message :