高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 春!桜満開♪ main ブリジット・ジョーンズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
映画大量
2月18日に見た『エス』から、
全然見た映画をアップしてなかったんだけど、
この1ヶ月半で結構見たよー。

箇条書きで行きましょう!

○メゾン・ド・ヒミコ
○サイコ(1960年)
○ブラディー・ブランチムービー
○Mr.ディーズ
○木更津キャッツアイ-日本シリーズ-
○Flawless
○ミスティックリバー
○コールドマウンテン
○ギャング・オブ・ニューヨーク
○ピカ☆ンチ Life is Hard だけど Happy
○亀はいがいと速く泳ぐ
○Boys Don't Cry
○花とアリス
○In Her Shoes
○Alfie
○愛についてのキンゼイ・レポート
○Hitch
○Walk the Line
○ディック&ジェーン 復習は最高
○ハッシュ!


おー。見たねー。
次は興味深かった映画を選んでちょっと感想。

『フロウレス』
これはねー。本当に大好きなの。
でも、グレイスのママにDVD貸したら
「何コレ、ヒドイ!」って言ってたって(笑)
いや、映画の出来うんぬんではなくて、
話の内容がうんぬんらしいけど(笑)

『ボーイズ・ドント・クライ』
これはぁー、大号泣です。
本当のお話なんだよね?「モンスター」と同じように。
2度は見るのが辛い映画でした。

『In Her Shoes』
日本のキャッチコピーでは確か
「見た目も頭の良さも全部違うけど靴のサイズだけは一緒!」
みたいな、そんな感じだったと思う。
キャメロンが出ているやつですよん♪
お話も好きだったわー。

『アルフィー』
ジュードロウ!主役の映画ですよー。
私がこっち来てすぐイギリスで公開されてたんだよね。
広告すっごい覚えてるもん☆
いやープレイボーイなジュードロウ。
カッコイイから仕方ないわな〜みたいなw

『愛についてのキンゼイ・レポート』
これも実話が元のお話な感じだったけど、どうなんでしょう?
自分で調べろって感じだけどw
確かにこういう人がいなければ、
今の性に関しての一般的な知識は無かったんだろうなって
感心したと同時にビックリ!

『ディック&ジェーン 復習は最高』
最高に面白いコメディーでしたw
まーーーじジムキャリーおもしろい!
一人部屋で爆笑しちゃったよ。
友達と大切なメールしてたのについ後回しにして見入ったw

『ハッシュ!』
やっと見たよーーー。
課題用だと思うとちょっと気が重くて後回しにしてたけど。
思っていたよりとても良い映画でした。
しっかし、コレをどう課題の中で取り入れるかは、
とっても大問題です。はい。
そろそろノホホン過ごしてたけれども
勉強し始めなきゃって焦ってまーーーす。
07:51 Films comments(2)
スポンサーサイト
07:51 - -
comment
だいぶ見てるねぇ!!
凄い★
・・・ピカンチ見たことにはあえて触れないでおきますww
愛方 2007/03/31 01:12
>愛方★
触れてる触れてる!爆笑
そのうちダブル見る予定だから☆
さえこ 2007/03/31 01:55

message :