高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 明日はLONDON☆ main ギャング・オブ・ニューヨークを課題に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ダニエル・ラドクリフ『Equus』
Equus

あの、ハリーポッターで有名なダニエル・ラドクリフ君の舞台、
「Equus」(エクゥス)という舞台を見てきたよ。

こんなかわいかったダニエル・ラドクリフは…
ハリー
↓↓↓↓↓↓
今は…
今やこんなです。

マジでビックリしたことに、席が前から2列目で。
しかも、1列目と舞台との距離がほとんど無かったくらいなので、
私の3メートル前に、世界的に有名なダニエル君がいたの。
びっくりだよ、ホント。

舞台は、本当に良い舞台で。
舞台のセット、衣装(というか小道具というか…)、照明。
凄く素晴らしかった。
英語は使ってる単語が難しいから、
キレイに聞き取れるのに、その意味が分からない!って感じだったけど、
基本的なお話、起承転結は理解できたから良かった。
照明が本当に良かったと思う。
そして、構成。
こっちではミュージカルばかり見ていたから、
もっと舞台を見ようって思った。


そして一番の驚きは、本当に全裸だったこと。
いや、でもアレは芸術としてキレイだったから全くいやらしくなかったんだけど、
日本では絶対に出来ないことだなって思った。

相手の女の子も全裸で、すごいなーって思ってたら、
友達が「後ろにちょっとしわが寄ってたんで、あれはスーツでした」
っていったら、周りがみんな
「DJ OZMAじゃん!」って言ってて笑った。
さすがに女の子はそうだよね。

今回でみたいモノがまた増えた!
見たいモノをリストアップすると…

・マンマミーヤ
・(イギリスの)シカゴ
・ストンプ
・We Will Rock You
・シェイクスピアを何個か
・ロイヤルバレエ劇団の何か

だね!

そして、時間の都合上『硫黄島〜』見れず残念。
そんな悲しみに満ちた空はこんな感じ。

ピカデリーの空-夕方-

でも、中華料理食べてきた♪

中華料理☆

ジャパセン(=ロンドンにあるジャパンセンター…日本のモノが買える♪)で、
梅酒と、日本の缶のフルーツのお酒と、友達におみやげでアサヒの辛口、柿ピー、
チャイナタウンで梅酒を買って、
ウィンチェ帰宅後に朝まで飲み〜☆

最後は3人でずっとすっごいまじめなお話。
・リアリティーとは何か
・人種差別
・原爆
・戦争
・経済
・首相(全員小泉さん好き派だった)
・日本・中国・韓国の国交
・テロ

もっといっぱい話したよ。
新たな発見もあって、凄く充実した話し合いだった。
20歳一人と21歳二人がこんなまじめな話をしてました。

そのあと、1人は寝たので、2人でさらに飲み+まじめな話。

朝6時半まで起きてた〜笑

ストレスかなり発散されたわ。
この週末一緒にいてくれた方々、ありがとう!
03:56 Theatre comments(2)
スポンサーサイト
03:56 - -
comment
ちょっとダニエル君の過去と現在の変化にショックを隠しきれないんだけど…w ハリポタ1今度見ようよー笑
硫黄島残念だったね>_< 
しま 2007/03/12 06:56
>しまちゃん☆

比較しよーって思ってハリポタ1の画像探してたら、
私が思ってた以上に賢者の石のダニエル君が子供でさぁ。。。
私も相当ショックだったのよ(笑)
見よー見よー!春休みにでも、暇なとき会ったら♪
硫黄島、どっかで見れるといいんだけどねー。
さえこ 2007/03/12 09:07

message :