高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< 大好き…陰陽師・安倍晴明 main 一人映画鑑賞デー☆3本制覇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
映画2本…「Meet the Fockers」「The Notebook」
aikoと太一別れちゃったんだってぇ…ショック。
応援してたんだけどな。
またいつかくっついてくれないかな。

さて。金曜日は久しぶりに映画見た。

『Meet the Fockers』

前作の「Meet the Parents」を見て面白くて、
つい最近DVDBOX買ったのをすっかり忘れてた。
Graceに借りたら、自分のDVD並んでる中にあってビックリ(笑)

ベン・スティラー面白いわー。さすがコメディーの王様w
ナイト・アット・ザ・ミュージアムもマジおもしろかったし☆

Greg(byベン・スティラー)の両親は思ったとおり最高のパパママだし♪
パパなんてダスティン・ホフマンなんだね!
自分の親だったらちょっと嫌だけど愛おしそう(笑)

何よりもコレがロバートデニーロ出てるんだよね。
あんなにダンディーなのに、この映画のロバートデニーロおもしろいもん。

一人で見てたんだけど、ついつい声出して笑っちゃった♪


『The Notebook』(きみに読む物語)

最高。大好き。大号泣。
レイチェル・マックアダムス。。。。超かわいい!
本当にカワイイの><

Rachel McAdams

ミーンガールの女の子だったのね!

女の子にとっては最高級な理想の恋のお話。
大富豪のお嬢様と、材木場で働く貧乏な男の子の恋。
自分には不向きだと思って男の子はあきらめるけど、
本当は忘れられなくて毎日1年間手紙を書き続ける。
でもお母さんは娘にその手紙を渡さないの。
女の子はやっと好きな人が出来て、しかも大富豪の息子だし、
婚約までするんだけど、
結婚間近にその昔の恋人に出会ってしまって心が揺れ動くんだ。
「たった一つの恋」はコレのパクリ(言葉の選択が悪くて申し訳ない)だったんだね。

…失礼。
最後なんて、マジ感動。泣いたわー。

一見の価値、大いにあり◎
01:06 Films comments(0)
スポンサーサイト
01:06 - -
comment

message :