高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
<< ベルリン映画祭 main 胸の中に溜まった毒素 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
クリエイティブな日と橋田賞
昨日今日と、ハウスメイトのグレイスとハナと一緒にのほほんしてた。

昨日は3人でデガセン(Seinsbury'sというスーパーの大きいお店)に。
3ポンド未満しかなかった現金は、行き帰りのバスで2ポンド消えた…。
お買い物はクレジットでしました。

そして今日。
『Painting by Numbers』っていう本格ぬり絵を5時間近くやった(笑)
絵の描かれたカードと、絵の具が6色付いてて(筆も)、
塗り絵の所に色の番号が振られてて、その通りに塗ると絵が完成するんだ。
単色で塗るだけじゃなくて、色も混ぜるように指示されてるの。
例えば、赤が1、黄色が2だったら、1/2ってかかれたところは
赤と黄色を混ぜてオレンジで塗るのさ。

そんな芸術の現場はこちら。

芸術な現場

私が完成させた絵はこちら。

私の完成品

これくらい絵がうまく描けたら良いんだけどね〜




さて、明日はバレンタインデー。
私には全く関係ないですけれども。
友達のチョコ作り(もちろん彼氏へ)の現場に何故か立ち会いに行く私。
せつないね〜(笑)
もう、最近あきらめてるけどね(笑)

そうそう!
にのが『少しは、恩返しができたかな』の演技が認められて
「橋田賞」受賞しちゃった☆
Winchesterのメンバーでにののその演技を見たい方、
DVDあるからいつでも声かけてね♪w
10:29 West Downs comments(0)
スポンサーサイト
10:29 - -
comment

message :