高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半


 - -
2008年初の花火大会☆たぁ〜まやぁ〜♪
クレパル家の皆様にお声をかけていただいて、

今年初の花火大会行ってきました〜☆

東京競馬場

人生初の東京競馬場!キレイなのね〜☆

目的の駅に近づくにつれて雨が降ってきて、

一人電車の中で泣きそうになりながらも、みんなに合流。

本当に素敵な位置をKeepしてくださったクレパル家に大感謝!

雨も無事に止んで、虹も見れて、綺麗なピンク空に。

雨の後のピンク空

花火も本当にキレイで、泣きそうになりましたw

花火大会

来年もまた是非是非参加させてください!



最後は小学生3人と、バイ菌くっつけあいっこ鬼ごっこする23歳。

子供心はまだまだ失わないぞっ☆(爆笑)
16:32 Night Life comments(9)
バースデーパーティー<1>
I was so drunk!!!

私の誕生日Nightに来てくれた、
いっっっっっっっっぱいの私の大切な友人達、
本当に本当に楽しかった!
そして、ほんとにほんとにありがとう!

酔っぱらっちゃってて、ごめんなさい。
まともに返事とか途中だったり返さなかったり気づかなかったり、
うちの学年ほとんど酔っぱらいで、
いろいろ含めてごめんなさい(笑)

今回は、誕生日Nightの始まりだったBDケーキと、
いっぱいもらったプレゼントの写真です。
携帯なので、画像&ライトの具合悪くてゴメンね。
レストランやパブでの写真はデジカメの中なので、今度ね。

Winchesterで活躍する日本人パティシエ2人。+アシスタント!?(笑)

Shimas cake
しまちゃん手作りのショートケーキ
私、ずっとショートケーキ食べたかったの!
超カンゲキ♪
生クリームをイチゴの天然果汁でピンクにしようと努力してくれたんだって!
特に、優秀アシスタントが☆(笑)
許可を取っていないので、一応匿名で!
ナイス・アイディアだよ☆でも!

Sakuras cake
さくらちゃんお手製のなしとクランベリーのチョコタルト
洋なしが大好きなことを覚えててくれたんだって♪(チョコも☆)
愛だよねっっ☆愛っっ!
しかも、私タルトが大好きなんだよ!

私のケーキ!
二人のケーキはもちろんどっちもマジうまでした☆

では、プレゼント紹介参ります♪

まずはハウスメイトetcのイギリス人のお友達から〜

Grace
Graceから
グレイスのパパママからのカードも☆
さすが、さえこのバンビ好きも知ってるグレイスっ!
いっぱいありがとう!

Hannah
Hannahから
このBDカードはハナお手製!
そして、やっぱりさすがバンビ好きを知ってるハナ☆
超お気に入りだよーーー!
ありがとっっ!

Charlotte
Charlotteから
グレイスのクラスメイトで親友のシャーロット。
まさかプレゼントくれるとは思わなくて本当に感謝!
しかも、ブレスかなり気に入ったよ!
ほんとありがとう!

そして、日本人のお友達から!
どどどどーーーーーーんと写真並べていきます☆
もう、みんな私が何を好きか分かっていらっしゃって、感動っす。

K
H
S
後輩E&S

そして、クラスメイトから☆
Billy
そして日本にいる留学仲間から☆
A

そして、今回封筒から私を幸せにしてくれたカードのNo1は…
Y

今回もらったカードの数々…
カード

かぁなり、酔ったー。だから、すっごい楽しかった!
初めて入ったピザのレストランでパスタ食べた☆
でも、出かける前に食べたケーキの後に、
クリームソースのパスタは、どう考えても選択ミス(笑)!
すっごい美味のパスタなのに、つらかった…反省><
ここにて1杯飲みましたー☆
そして、ハウスメイトや後輩と待ち合わせのパブへ!
ここでは2杯&ショット1杯。
おっっもしろくてたまらないくらい、酔ってたw
ハウスメイトに大爆笑されたーーーーw
12時閉店のパブを後にしてベロンベロンだったのに、
寮に戻ってだべって。さすがにもうお酒は飲まなかったよ!
すでにここで二日酔いの症状<頭痛>に襲われるw
授業ある子もいるし、1時半にお開き。
West Downsに戻らず、友達の部屋の床でごろ寝!

なぜなら〜…
次の日、朝9時からダンスの授業にでなきゃだったから!
自分の部屋に戻って、ベッドで寝たら、絶対起きれないと思って。
目覚ましかけて、寝る。
しっかし頭痛かった。痛すぎて頭を動かせなかったw
で、目覚ましなってからほぼ45分間、
二日酔いの頭痛心の悪魔と闘う。
死闘を繰り返した結果、7時に無事West Downsに向かう。
頭痛すぎて、頭痛薬を飲む。
朝9時なだけで凹むのに、しかも踊るダンスの授業なんて…凹凹凹

気持ち悪くなかったのが不幸中の幸い。
吐き気もあったら、確実に大惨事&大事故発生だったよ。

あーーーー起きて、間に合った自分、マジ偉すぎ!(殴)


朝7時。West Downsに帰る道にて…
朝、二日酔いと共に
09:51 Night Life comments(6)
飲み飲み☆Sunday Roast☆胃痛+頭痛+鼻風邪
土曜日は久しぶりにPUBへ〜☆
Black Boysって前にも紹介したパブに行って、
その後ブロンズってパブへ移動♪

ジントニック飲んで、
ショット4杯に、
時々ビール、
最後にマリブコーク。

いや〜、ショット4杯は未知数だった(笑)

すっごく酔って、すっごく楽しかった〜!
気持ち悪くこともなく、記憶もなくすことなく、二日酔いもなく☆
いい酔い方でしたー☆



そして日曜日はSunday Roast☆
イギリスの伝統的な料理ぃ〜♪
チキン大好きっ子としては、チキンのローストが良かったんだけど、
ビーフとポークのチョイスしかなかったのだ。
だから最近食べていないポークに☆

おいしかった〜☆

あんなちゃんとした食事は久しぶりだったし(笑)
でも、友達と一緒に寮(昔の寮)に帰ったら、
究極の胃痛に襲われた!

急にあんな豪華な料理食べちゃダメだ(笑)
おなかが痛いんじゃなくて、本当に胃が痛かったの〜。
まっすぐ立っていられないくらいの胃痛だった。
初めて胃痛薬飲んだよ、友達にもらって。(ありがとうね!)
そのあと頭痛にも襲われ、
一昨日くらいから鼻風邪ひいてて、
トリプルパンチ!

でも、一日寝たら楽になったよー☆
お騒がせいたしました。心配かけてごめんね!
19:30 Night Life comments(0)
急遽仲間に入れてもらったの♪&初ギター
今日は昼から友達誘って『Pirates of Caribbean - Dead Man's Chest -』を鑑賞☆
その後、急遽、飲み会に参加させていただきました☆

幹事の方々、急に参加しちゃってごめんね&ありがとう&お疲れ様☆

今日は過去最高に酔った。
トイレに行くんで歩いたら、完璧に酔いが回って、
トイレの中で体がカッカしてきた(笑)
体が猛烈にお酒を解毒してるのを感じたー。
でも、私のポリシーである「お酒で吐かない」は確実に守っております。

友達の部屋でちょっと寝て、完全復活で飲み会に戻りましたよ☆

そして、初ギターを弾きました。
いや、ごめんなさい。嘘です。弾いた、とは言えません。ちょろっと練習しました。
Cコードは中指の音がうまく出てないそうで、(爪伸びてるから)
Gはチャンと弾けた♪
Fは…無理!何あの人差し指!押さえられん!

さっそく中指の指先が痛いです。やけどしてる感じ〜。
爪切りたくないけど、ギター弾けるようになりたい。
お金に余裕があったら、アコギ買っちゃおうかな…(殴)

ちなみに実家にエレキがあるのね。でも…
アンプがないから使えない〜。買うお金もない〜。マンションだから近所迷惑〜。
去年とかから言ってるんだけど、ギターやりたいって。
でもこの3拍子のせいでやってません。
せっかくマミー弾けるのにね〜。もったいないわぁ。
13:27 Night Life comments(2)
Happy 21st Birthday!
昨日、12月6日はひろちゃんのお誕生日!!
本当におめでとう☆
コレでやっと同い年になったから、
「だって私まだ二十歳だもーーーーーーん☆」とか言わせないぞ!笑
これからも、是非是非よろしくね☆

Black Boysという3年目にして初のパブに行ったよーー!
マジで良い雰囲気のパブ。
ハリポタに出てきそうな感じかな?いや、ちょっと違うかな。(おい)

ケーキ職人並のの友達がケーキ作ってあげてました☆
マジおいしかった♪さすがです☆

これで留学仲間は21歳を迎えたねー。早いわぁ。



04:54 Night Life comments(2)
Pizza Hut & Christmas Ball
★Pizza Hut★

じゃじゃーーーーーーーーーん♪

チージーロール

ピザハット

ひっっっっっっさしぶりに、ピザのデリバリー☆
たぶん1年ぶりだなー。いや、2年ぶりかも…汗
来て1年目のクリスマスにピザ頼んだんだよね。
それ以来デリバリーしてないかも?
でもなんか食べた気がするなぁ〜。
まぁ、いいや!

おいしかったーーーーー><
前はそんなにピザって好きじゃなかったし、
クリスピータイプ以外のピザって嫌いだったけど、
こっち来てすぐいつの間にか好きになってたなぁ、うん。
チージーロールはマジうまだぞ!

いっぱい食べて飲んで語って楽しかった♪
また遊ぼうね〜!

★Christmas Ball★

去年も行ったけど、今年もハウスメイトとともにChristmas Ball参加!
写真をアップしたけど、すっかり全体の様子を写真取り損ねたよ。
つまらなくてすんまそん(笑)

全体的に感じたことは、今年の子達のドレスより、
去年の子達の方がいかにもなドレスで綺麗だった!(笑)
私はちなみに去年と同じドレスでーす。
この前のFreshers Ballで2個あるうちのもう一つのドレス着たから、
今回は前回と違うドレスにしたよー。

まぁ…楽しかったかな?うん。
でも、ハウスメイトとかその友達とかで行くと、必ず、
・誰々が急にいなくなって自分でほかの友達と遊んでるとか、
・必ず誰か一人が飲み過ぎて気持ち悪くなって急に居なくなるとか、
・誰かが付き合ってもいない女の子とイチャイチャ&キスしまくってるとか、
私にはどれもご自由にって感じなんだけど、
そういうことで必ずその周りがイライラしたりするの(笑)
そういうときにやっぱり、若いなぁ〜って思うなぁ。
私も同じ年齢なら同じように「ヤダー」とか「ひどいー」とか思うんだろうな(笑)

しっかし、チケット代£28は高いよ…。
今のポンドで計算したら6300円強だもん。
でもイギ人には3000円の気分だもんねぇ。うらやましい!

すぃっかすぃ、228円から下がらないポンド。
イギリスは何でこんなに景気が良いんだ?って思ってたら、
友達が教えてくれた。
エリザベス女王が80歳でいらっしゃったりなんだりで(覚えてないじゃんか!)
経済がうまく回ってしまってるそうなんよ。
今ユーロも高いしなぁ。
2年前は1ユーロ=130円くらいだったのに、今や153円だよ。

まぁ、何はともあれ、強の日曜はのんびりゴロゴロしつつ、
ネットしつつ、リーディングしつつ、過ごしまーーーす☆
21:41 Night Life comments(0)
Halloween Party Night & New York Trip!!
金曜日は友達とともに、Student Union主催のハロウィーン・パーチーへ☆
8時に会場が開くんだったんだけど、友達に
「絶対混むから7時過ぎに来い!」
といわれて、7時半前に着いたら、マジで並んでました(笑)
開く直前の列は、けっこう長かった、うん。

入るのに800円位したけど、
わたあめとポップコーンとちょっとしたお菓子がが無料でした☆

まじ、みんな仮装大好きなんだねー。
私は特に何もしなかったけどさ、みんな怖すぎ!
まだ明るいときに、オペラ座の怪人にDownsで会ったときは、びびった笑

ビリヤードも、全然やってないのにうまくなってて、そっちもビビリ笑

楽しかったです☆

そして、私、冬休みにニューヨーク行ってきまーす!!
人生で初めてアメリカの土を踏むよ!
ハワイより先にNYってなんかうれしい(笑)

にのみが踏むであろう、コダックシアター(アカデミー賞授賞式会場)行きたい!
お先に、失礼します☆
ブロードウェイミュージカルも絶対みたいもん!

あー楽しみ!4泊5日の旅ですよ☆


そして今日は、ロンドン☆
London Film Festivalで日本映画見てきます☆

19:31 Night Life comments(0)
これだからお酒は…
昨日はすごい疲れたよー。

本当はね、「メゾンド・ヒミコ」と「サイレン」を見ようと思ってたのね。
でも、ハウスメイト行方不明事件のおかげですべての予定がパーだったー。

なんか、ハナとアレックスとジョーダンで飲みに行ったの。
私は家に残ってて、グレイスって子もお友達が遊びに来るから家にいたんだけど、
途中ハナからグレイスにメールとか電話とか来て。
なんか隣で聞いてた私もちょっと心配するくらい酔ってたし、
なによりもちょっと精神的にへこんでるように聞こえたの。
で、帰ってきたいんだけど、一人で帰るのもやだしー、って感じらしくて。
タクシー乗って帰っておいでって言ってもなんか反応がなくて。
ハナは最近いろいろあって落ちてたから、心配で、私もグレイスも。
グレイスの友達も心配するくらい、ちょっとおかしかったのね。
で、私が電話代わって「今どこにいるのー?」って聞いたら、
なんと電話が切れまして。
なにーーー!ショーーーック!って思ったけど、
とりあえずかけ直して、電話はでてハロー!とか言ってるんだけど、
「どこにいるの?」って聞くと、電話切れるんだよ。
これはまずい!ってことになって、
一緒に行ったアレックスやジョーダンに電話したんだけど、
二人ともハナと一緒じゃないって言うのね。
もっとマズーーーイ!ってことになって、
ハナに電話し続けたんだけど、とうとう電源きっちゃって。

グレイスのお友達はみんなハナのこと知らないんだけど、
そのうちの一人が彼氏に電話したのね、ハナを探しに行くんで車を出してもらうって。
その彼氏がさー。すごくて。

彼女「友達の友達が街に飲みに行ったんだけど、行方不明なの」
彼氏「・・・・・・・・・・」
彼女「うん、ありがとう」

私は、彼氏が何を言ったか聞こえなかったけど、
この彼女の最初の言葉から、ありがとうにつながるってことは、
彼氏の言葉も想像つくわけで。

彼氏「車だそうか?」

なわけですよ。
マジイケメン!まじすてき!カジイケテル!
そういう男の人大好き!(※彼女持ちですよ、さえこさん)
そんな優しい彼ですが、運転はさっすがイギリス人!
まじでジェットコースター乗ってるのかと思ったよ。

これで事故ったら確実にママは
「だから、お友達の車に乗るときは気をつけなさいっていたのに!」
って言うだろうなぁーとか、思いつつ、街に到着。
彼女が行ってたブロンズってパブに行って、
警備員に事情はなして、彼女の特徴伝えて、
女性陣はトイレを探して、
アレックスとジョーダンにも会って、いつ最後に見たか確認して。
アレックスもジョーダンも、ハナがいないって連絡してから、
何度もハナに電話したそうだし、状況もこまめにグレイスに伝えてくれてたんだけど、
そこまでシリアスに考えてなかったと思うの。

でも、私がそこに登場したことで、
ちょっとスイッチが切り替わったらしい。

そんなときに、警備員がほかの警備員とかに聞いてくれて、
そしたらある警備員が、ハナらしい女の子が言えとは逆方向に一人で歩いていったのを見たとか言い出して。
女性陣、大パニック!
なんで一人で逆方向に行くの!?
しかもその方向は山になってて、真っ暗なのね。
ピーーーーンチ!
それを聞いた瞬間、噂の彼は真っ先に車をとりに戻っていたらしく、
私が一人あたふたして、アレックスとジョーダンに伝えて、
どうしよどうしよ言ってたら、車で颯爽と登場。

やばい、マジイケテルこの人の判断力!
とか思いつつ、探し回ったけど、結局いなくて。
そしたらグレイスから電話で。
「ハナがジマって子のおうちに戻ってるって。」

チーーーーーーーーーーーーーン。

彼氏にごめんなさいありがとうして、友達にもありがとうごめんなさいして、
彼氏は「ピーナッツトーストを一口かじって置いてきた」らしく、
しかも明日朝早くにサウザンプトンいくらしく。
ますます、ごめんなさいありがとうして、家に帰りましたー。

しかもハナは結局翌日の(つまり今日の)お昼過ぎに明るく登場しましたー。

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

これだからお酒はやなんだよ。
私のお酒へのポリシーは、
,酒で吐かない
飲まれない
です。



さてだて、今日は3時からアフリカンダンスの授業。
今週は、ぜっっっっっっっっっっっっっっんぜん勉強してないので、
今週の土日は頑張りますよ、マジで。

でも、今夜1本は映画が見たい。
せっかくパソコン来たんだもん。

21:48 Night Life comments(0)
1/1PAGES