高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふぉとしょっぷ ぷりーず。。。
 最近、ブログを書きたくてしゅがないんだけど、

自分のせいでパソコンを再インストールし直さなければいけない事態を招き、

再インストール後、Photoshopが入っていないことに気づき、

写真がアップできませーん。

悲しっっ。

7月・9月とキャンプに行ったから、

そのときの写真とかアップしたいのになー。

それから、10月にはアムステルダムとアテネに行くから、

その時の写真もアップできたらいいなぁー。

なんて思ってます。

まずは、インストールをしなきゃだね。

てなわけで、さえこは元気です。

では、また♪
00:28 Free Talk comments(0)
GWのおはなし
 ちょーごぶさたです。

気分転換にテンプレートも変えました♪

約2ヶ月ぶりの更新です。

でも、投稿する内容はGWの写真だけだけどっ。笑

最近仕事が忙しかったり、出張いったり、引っ越ししたり、仮住まいしたり、

長距離通勤して疲れ果てたり、ワールドカップの応援したりで、

疲れも積もってます。

とりあえず、写真だけアップして、今日はバイバイじゃ。

引っ越し作業が落ち着いたら、

出張の写真とか近況とか、あっぷしますー。

では!



たべものきた?

いつもの六丁目カフェでのlunch。

いちごぱふぇ

青山のBerry Cafeのいちごぱふぇ。

BBQ

久しぶりのBBQ。

シー

いつものチアのメンバー(1人留学中で欠員…涙)でシーへ。

以上、GWの写真でしたw
23:33 Free Talk comments(0)
目黒川
 とっても前の写真だけど、

目黒川の桜のお写真だよ♪

目黒川

お客さん先に外出して、lunch後にお散歩したときに撮ったの。

今年は春といっても寒かったから、春無く夏になっちゃったね。
22:46 Free Talk comments(0)
お墓参り
 三連休ですね。

土曜日は、お墓参りへ、日曜日は、車のメンテナンスへ、そして月曜日は一日家でゴロゴロ予定です☆

今日のブログは、土曜日のお墓参りのを♪


お墓参り

久しぶりにあったかかくて、お天気で、カメラを持ってお墓参りへ♪

ティアラとジュエルも一緒に♪

そのあと、家族でよく行く、六丁目カフェへ。

六丁目カフェ

わんこOKの、おしゃれでおいしい大好きなカフェ。

今日のサラダ

今日のサラダ。レンコンがおいしい。

オムタコライス

この日は、スパイシーオムタコス♪ヤムヤム☆

アンティーク

お店にある物全てがおしゃれ。アンティークに囲まれたお店だよ。

アンティークショップでもあるから、商品を見るのもとっても楽しい。

ご飯のあとは、食後の散歩へ。

食後の散歩

春を感じて↓、

春

猫に遭遇して↓

猫に遭遇

楽しいお散歩でした♪


そのあとは、カメラそっちのけで、目黒通りのアンティーク家具屋さんを見まくってましたw



土日は出かけて、ちょっとお疲れモード。

今夜も近所の焼き鳥やさんに一人で行って、

マスターと店員さんとおしゃべりして、

閉店後までしゃべってしゃべって、楽しくなって、1時半に帰宅。


さぁ。

寝ましょw

おやすみなさーい。
02:47 Free Talk comments(0)
今年最初のBBQ!!
 今日は、家族ぐるみで仲良くしてもらっている、クレパル家に遊びに行かせてもらいました!

なんとなんと、ベランダでBBQしてくれたの!

BBQ!!

炭火で寒さも気にならず、とってもおいしい&楽しいBBQ!!
いっぱいごちそうになりました!

デザートまで作ってくれて☆
フルーツポンチ!!
大好き!子供の時から大大大好きなフルーツポンチ!おいしかった!

そのあと、お腹もいっぱいだったので、みんなでお散歩♪

散歩

クレアとパル☆ (私の手がじゃま・・・汗)

猫

猫に遭遇!

パル

パルの後ろ姿。

手作りストラップ

一番右のストラップがね、Rが私に作ってくれた、ビーズのストラップなの♪
上手でしょ?可愛いでしょ?いいでしょ?
私が大好きな色を使って作ってくれて、嬉しい♪幸せ!

※ちなみに、真ん中の招き猫3匹のストラップは、今戸神社で買った物♪
 奥のは、コーチのストラップ♪

大富豪やって、マリオカートやって、スーパーマリオやって、一緒にフィギア見て。
とっても楽しくて、とっても幸せな日曜日でした♪

ちなみに、無事故で今日も運転できました☆笑

クレパル家の皆様、大変お世話になりました!!!
また遊んでください♪




あ、仕事の結果。。。まだ正式発表をしてくれない。
来週半ばには、もらえる、予定。どうなることやら。。。
20:06 Free Talk comments(18)
エンターテイメント
 オリンピックに完全にはまってます!

上村愛子ちゃんの滑りに夢をもらって、でもその結果に大号泣。

高橋大輔の、完璧なエンターテイメントに感動をもらって、その快挙に涙。

大輔君のあの演技は、ダンス(振付も踊り方も曲へののせ方も)が素晴らしく私の好みで、

人をまさしく魅了する、完全なエンターテイメントだった。

コーチも振付師も日本人。日本人のエンターテイメントの底力。

(しかもかっこいいし、ちょっと恋心☆笑)


真央ちゃんのフィギアも、ランチの時にテレビのあるお店で鑑賞。

もう、始まる直前、私が緊張しても意味ないのに、緊張しちゃった。

最初のトリプルアクセルの成功を見た瞬間、涙出てきた。

でも、Liveで見たときは回転とかちょっとだけ遅く感じたけど、

いまこうして再放送見てると、全然そんなことなく感じるなぁ〜。

走馬燈的な感覚に襲われてたのかな。。。?笑

フリーも頑張れ!みんな真央ちゃんの見方だよ!



そんな私の近況ですが、2010年の2ヶ月、仕事もプライベートも色々あって、忙しくて、

でも今週ようやく残業せずに帰れて、ちょっと落ち着いてきた感じ。


仕事に関しては、明日、25日の木曜日午後に、嬉しい一報を待ち望んでます。

ずっと提案していたプロジェクト、当社が勝つか、もう一社が勝つか。

おそらく決まるであろう日。(決まらない、という可能性もあり…苦笑)

もう、最初の予定から1ヶ月結果出るのが遅れているから、

もうそろそろストレスもMaxですw

どうにかしてくださいw


プライベートは、福を招きたくて、今戸神社へ行ってきました。

今戸神社

招き猫の発祥の神社なんだって〜♪

思いをお願いしてきた☆


最後に、可愛い妹の写真を☆

ジュエル

『わたしのおやつまだぁ〜?』って言ってますw

ちなみに、おやつなんて頼んでないよ、ジュエちゃん!笑



そのほか、諸々の気持ち。

色々決まったら、ダンスまた始めたい!

体を動かしてなさ過ぎて、なんか私が私じゃないみたい。

エンターテイメントに触発された、単純な私!笑


それから、口開かない!とことん開かない!笑

歯医者さんに、まうすぴぃすをするときに、

「開く!治る!って思って付けることも大切ですよ!」って言われました。。。

すみません、先生。思ってなかったですw


せっかくのKissX3を持って、どこか出かけたい。

って言うより、イギリスに行きたい。

うーーーーー!
20:03 Free Talk comments(0)
痴漢とか。CEATECとか。内定式とか。浅草とか。
ひっさしぶりに痴漢に遭いました。
いや、したんじゃないよ?されたんだよ?汗
私に痴漢するなんて100年早いわ!って言ってやりたかったけど、
今の世の中、殺されかねないと思ってあきらめました。
結婚指輪してんじゃんかよ。情けないよ。


CEATECに初めて行ってみた。
各社の技術を発表するようなイベントで、まぁ大手の会社がいっぱい。
主に・・・なんて言うの?テクノロジーのイベントだね。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
今時のテレビは薄いわー。
プラズマ、液晶、有機EL…技術の進歩は果てしないのね。


内定式ありました。
またまた懇親会に引き続き夢がふくらみました。
頑張ります☆
日経新聞頑張って読んでるよ。


人生初の浅草!
もうすぐ卒業式でイギリス行くんで。グレイス一家へのお土産購入!
いやー。浅草、外人多いねー!
写真とったんですよ、ちゃんと。今度気が向いたらアップします。(殴)
帰り道、ちょっとママと怖い世界、不思議な世界に招かれそうになった!
地下道の向こうは不思議な街でした、みたいな。
そこで食事したら豚になっちゃった、みたいな。
怖かった〜ちょっともう行けないかも…泣


さて。17の呪いは、無事に消え去った!
気付いて携帯見ても、まったく17分じゃない!
16分だし。18分だし。47分とか。
やっぱりあの数日は呪われてたな。


じゃー寝ます。寝ても寝ても眠い。
寝過ぎなんだと思って睡眠時間削っても眠い。
じゃぁ、寝ましょっ!て思ってw

おやすみなさいまし〜〜〜
23:35 Free Talk comments(2)
世にも奇妙な物語。
なんか、今回全部面白かったよね!

私が一番面白かったのは、行列。完全、行列。

見てない人のために簡単に説明すれば、

ある刑事をテレビがドキュメンタリーで密着してるんだけど、

その人が昔から何故か分からないけど、

常に周りにいる人が彼の後ろに並んで1列の行列になってしまう体質を持ってるの。

今は刑事だけど、張り込み行くのに、後ろに20人とか並んでるの。

もう、まず話の設定が最高に面白いでしょ?

しかも、ドキュメンタリーなんだもん。

まじめにあのお話は天才だと思う。

一番面白かったのが高校時代、サッカー部だったんだけど、

「常にオフサイドなんですよね。」って所と、

その後転部して、陸上部に入ったら、常に優勝、って事。

もう、最高のセンスだーーー!

本当に、最後の最後まで面白かった〜。録画したかったな〜。



さぁ。

3連休だったんだけど、私。

日曜日は母校の文化祭に、仲良しメンバーで集合したり、

久々に月曜日おしゃれタウンで買い物して秋物ゲットしたり、楽しかった〜。

あ、その前にはカラオケ行ったし!

なんか充実したお休みでした。

明日からまた頑張るぞー。3日間連続で残業だよー。
00:24 Free Talk comments(2)
完全にハマってます。五輪。
もう、北島がかっこよすぎて困ってます。

かっこよすぎる!

有言実行、強い精神力、そして何より実力。

かっこいい。いやーかっこいい(しつこいw)

女子バレーも、みんなが愛おしいし!

もうさおりちゃんがかわいくてどうしたらいいでしょうか!

胸大きくなったなぁ〜(そこ!?殴)

荒木もいまやスタメンで、バッシバシ決めてかっこいいし。

昔は自信なさげだったメグがあんなにチームをひっぱるエースになったし。

竹下の上げる素晴らしいボールや、

一番頼りになる高橋。

めっちゃ美人でスタイルが良い、ブロック完璧の杉山。

小さいのにスゴイレシーブうける佐野。

そして愛情いっぱいの柳本監督!大好き〜☆

がっつりこれからも楽しむぞ☆

今日も女子バレーポーランド戦、応援するぞ!
12:02 Free Talk comments(0)
偏頭痛Yeah!
偏頭痛、はんぱない。

私は、ママの体質をしっかりと受け取り、偏頭痛持ちです。

頭を少しでも動かすだけで、頭の中でまるで痛みの岩がごろりと動く。

痛すぎて、吐き気がして、寝ることもままならない感じ。

でも、不思議なことに、イギリスに居ると、痛みが激減するの。

まず、偏頭痛の起こる回数が9割減。

そして、痛み自体も5割減。

でも、日本だと、しょっちゅう。

頭痛薬を持たずに出かけるのは怖いくらい。

私のバッグには必ず頭痛薬が入ってます…とほほ

今日もやばいぞーーーー。




しっかし、精神的には、偏頭痛のダメージはありつつも、

本当はかなりテンション高くいたい感じ。

明日から(もう今日だな)、北海道Yeah!

2泊3日してきまする〜!

じゃー。またまた北海道で!

いってきまーーーーーーす☆
01:33 Free Talk comments(0)
1/12PAGES >>