高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ストレス解消要。
 春が近づいてるのに、寒さが冬に逆戻りだね。。。

スタバ☆

寒かったけど、日曜日にスタバのさくらクリームフラペチーノ飲んだよ☆

飲んだ感想は、「よくよく考えたら、桜の味って知らないね!」(笑)

けど、よくよく考えたら、桜餅の味だよね〜w



最近、ストレスで情緒不安定。けど、今日9日は嬉しい日☆

ママのお誕生日なのだ!

おめでとう、ママ☆

ママは一生、憧れの女性で、憧れのママです。

これからも、よろしくね☆

大好き♪
00:18 My Job, My Work comments(0)
2009年4月入社。
とうとう、最終的に人事の方にご連絡。

「これから、宜しくお願いします。」というお言葉に、
「こちらこそ、宜しくお願い致します。」という私の言葉。

来年10月頭に内定式。11月後半に健康診断。
「だいぶ先だけどよろしくおねがいしますね」だって(笑)
確かに、日本の大学生ではありえない内定の出し方だよね〜w


でもでも。
その時までには、私は大学を卒業してるのか…。
人生は早いなぁ。

今日は近くの図書館で、お仕事のためにこんな本を。
システムエンジニア

自分がIT業界に足を踏み入れるとは…・・・驚きだね☆(軽っ!笑)
頑張りますよ?私はやると決めたらとことんやる人間なので!


でも、その前にどーしても自分でつっこみたいことが…・・・

TOEICと卒論の勉強は!?

ははは〜(苦笑)笑えない〜!

TOEICはね、マジやばいと思うわ。
この前試しに、模擬問題を解いてみたら、マジちんぷんかんぷん!!!

いやー。まずい。勉強しなきゃだわ。でも、したくないの。

ねむーい
じゃぁ、しなきゃいいじゃん♪

それから、今日図書館行ったのは卒論の方が大きかったんだけど、
やっぱ、私がやりたいセクシャリティーと映画の関係性についての資料は少ない。
だから、変えようかな。内容。
日本映画に関して勉強したいのは変わらないから。
ジブリ映画に関してやろうかな。
前から、ジブリの選択肢も実はちょっと考えてたから。
卒論のスーパーバイザー(だっけ?苦笑)も専門はアニメも入ってるし。
何せ、彼のオフィスには「千と千尋の神隠し」のポスター書いてあるし。
日本映画界での興行成績に関しての資料も図書館にあったし、
宮崎駿に関する本もあるし、
そうやって彼にメールしてみようかな。
あーもー悩むー。
16:57 My Job, My Work comments(6)
1/1PAGES