高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ポーランド戦!
いやぁ〜昨日深夜のポーランド戦!

大!興!奮!

ストレート勝ちかと思ってたら、まさかのフルセット〜

最後5セット目、立って祈って応援してたから!

その隣でうちのマミーまさかの爆睡(笑)。。。毎日お仕事ご苦労様です。




素敵なニュースを発見☆★☆ コチラ←をクリック♪
10:53 Arashi comments(0)
10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング
びっくり。そして素晴らしい。




21:31 Arashi comments(3)
気付けば風邪
2週間ほど前に、どっかの5人組のコンサートに行ったら、

ビックリするくらい声がかれまして(苦笑)

でもバイトも始まったからノドを休ませる暇もなく。

当然数日経っても治らず。

早く治んないかな〜って思ってたら、

逆にどんどん痛くなる一方だから。

おっかしーなぁ。って思ってたら、まぁ数日前から風邪引いてましたw

なんだい。声のかれが治る前に、風邪引いて声かれたんかい!

今は鼻水くんです。つまって、鼻声です…泣

まぁ。気合いで治すけどね。

札幌もうすぐだし☆
01:16 Arashi comments(2)
待ちに待ちに待ちに待った・・・
嵐コン in 福岡!

とうとう明日ッス。正確には今日だね。

2泊3日で福岡行ってきます!

13年前に、1年間住んでたんだけど、福岡、

もうだいぶ変わってるんだろうなぁ〜。。。

博多ラーメン食べなきゃ。屋台行かなきゃ。

魚介類も本当は目玉なんだろうけど、

私は魚嫌いだし、貝も嫌いなので、興味なし(笑)

ANAで行くんだけど、なんとストライキ日に当たっちゃって。

でも通常取り運航だそうで、よかったよかった。

ただ問題は、九州の大雨。無事Landing出来ますように…

ではでは、福岡からも更新しまっせ!

いってきまーす☆
01:33 Arashi comments(0)
自分現金。俄然やる気。
あと2週間きった嵐のコンサートin福岡。

チケット届きました。

4年間イギリスで頑張ったご褒美だとしか思えません。

叫んで泣いて感動しました(笑)

後輩に、耳がたこを超えてイカになってきたと言われた。。。

本当にすんまそん。

親にも、「姐さん、大丈夫?」って確認いただきました。

……………みなさんホントにすみません。

人間って現金ですね。

むしろ「私」が現金だよね。

ダイエットに俄然やる気だし。

ビリービリービリー!ブートキャンプ!

痩せるし。

目の前には嵐だ。

絶対痩せる!
08:33 Arashi comments(2)
うるうる
更新しすぎって?
ごめんね、気持ちが高ぶって…笑
寝不足の性もあるけど〜☆ナチュラルハイ!

「会話」@はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと〜イケメン遭遇こぼれ話〜」
↑↑↑
読むべし♪
23:53 Arashi comments(0)
嵐5大ドームツアー決定
なんと素晴らしいタイミングなんだろう。
久しぶりに嵐への思いをぶつけたらこのニュースが飛び込んできました!

もう7〜8年前から、私は、
「嵐は絶対すごくなる」って思って親とかにも公言してきたけど、
本当にスポーツ新聞にも書かれているように
「国民的アイドル」になりつつあるらしい・・・。
もう10年もファンしてるけど、
何せ一番人気の出た時期にイギリスに居るもんだから、
何がなんだか訳わからなくてボーゼンだけど、
いっつも「ファンでよかった」と思わせてくれる嵐が大好きなので。

しっかし、また見れない!と思って大学の図書館で
マジなみだ目になってたけど、いけそうじゃん!!!!!
私はもう二度とコンサートをmissしたくないので、
飛びます行きますどこまでも。

でもこれチケット取れるんだろうか・・・
福岡が6月18・19日・・・。
いっきたい。行きたいーーーーーーーーーーーー!
うおーーーー。
でも、日にちがこれまた微妙すぎるだろー!
これは、私決断のときが来たようです。
メールでお知らせします。はい。>ママ&パパ

やっぱり私は嵐に流され振り回され、それでも幸せな人間なんだな、うん。笑
20:59 Arashi comments(2)
嵐ファンのDevotion
デイリースポーツの芸能記者さんが書いてるブログ、是非読んでもらいたい!

「心遣い」@はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと〜イケメン遭遇こぼれ話〜」

こういう素敵な人たちの集まりだから私は嵐から離れられないんです。

潤くんが少年倶楽部プレミアムで
「嵐はほんっっとに気ぃ使いの人たちの集まり」と言ってたように、
すっごく良い子達の集まりだから、
ファンも大好きでしょうがないんじゃないかと思う。

嵐ファンお友達のnao☆ちゃんのブログでも
嵐ファン同士の素敵な助け合いのお話もあったし、
嵐ファンのDevotionはすごいんだって。

大ちゃんの個展、六本木ヒルズで開催してるけど、
たったの1週間なのね。
もう毎日毎日すっごい人らしいですね。
すっごい。すっごい嬉しいことだけど、
その事務所側の対応が不十分なせいで、
せっかく地方からお金かけてきても入れなかったり、
今までの対応方法を急に変えたことで
東京までの交通費が無駄になってしまった方もいたらしく…。

どんな対応されて振り回されて踊らされても、
私たちファンは嵐に必死でしがみついてついて行くんだよね。
それは嵐5人自身が本当にファンのことを思ってくれているのを知っているからで。
きっと事務所側の方には気の回らない部分だとしても、
もう少し、気を回してくれたらって思いますわ。

だいたいが、作品集初版1万て!
私もまだ手に入ってない一人です。
うちのママが頑張ってくれてます。いつもありがとう。
東京ドーム5万5千人÷5のつもり???
・・・・・それでも1000冊足りないよ!(笑)
ただいま12万部は確実に売れておりまして、
15万部というお話もちらほら。すごいー。

って、ファンじゃない方には全く分からないお話ですんまそん。


でも、まとめると、
どんなことがあっても嵐が大好きって事です。
04:13 Arashi comments(0)
Devotion -献身-
今日、Star Systemsって授業で、「Fandom」について勉強。
つまりは、ファンというものの心理学的分析とか、その特徴とか、そういうの。

献身的愛情だとか、現実と映画の世界の境界線がわからないとか、
クレイジーとか、強迫観念に取り付かれているとか、
まぁ素晴らしく耳の痛いお話だったんだけど(苦笑)

嵐ファンのDevotionは素晴らしいよ。
今日、嵐の新曲「Step and Go」が発売で。
初日の売り上げ(実際は1日前の火曜日から買える)が今日発表で。
宇多田ヒカルと発売日がかぶってて、
でも嵐の新曲タイアップ(ドラマの主題化とか、CMのイメージソングだったりとか)ないし、
売り上げが気になるばかりだったんだけど、
なんと、初日売り上げが10万越え!
すっげーーーーーーーーーーーー!
ちなみに2位のヒッキー、8千枚強だから。

10万と8千よ。桁が2桁も違うし!
素晴らしいDevotion!
そのうちの一人ですけど、えぇ。確実に。



えっと、ちなみに今図書館です。勉強するために。
なのにこんなことしてます。あちゃー。
眠くて死にそうだし・・・。
うーーーー。

今日もがんばる。
20:25 Arashi comments(4)
花より男子ごっこ
今日、4年近くウィンチェに住んでいるにもかかわらず、
初めて足を踏み入れた高級マンションエリアで、
愛方の帰国前日にもかかわらず、
素晴らしいミラクルが起こりましたので、
ここに記載いたします(笑)


↓道明寺司の家を発見!

道明寺家

↓しかも司がいる!

道明寺司

↓さらには花沢類っ!

花沢類

↓最後に牧野つくしが登場!

牧野つくし

あははは。
楽しすぎて笑える!

それから不思議の国のアリスごっこ。

不思議の国のアリスごっこ

↑こちら愛方です。どーぞよろしく(笑)
えのきが一本、木からはえてるよーってw

最後に、花沢類の真似でかっこよく読書してみたら、
いつも私が勉強している姿になってしまった写真を。(嘘)

読書中

お馬鹿写真5連発でした☆
09:04 Arashi comments(0)
1/4PAGES >>