高校を卒業後、イギリスの大学で4年間、FilmとDanceを勉強。
2008年無事日本に帰国して、2009年4月より新社会人中です。

気まぐれ更新中☆

Since 2006.09.18←2005.02.19←2004前半
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イタグレルアーコーシング
 Silver Week最終日。

イタグレのルアーコーシングに行きました♪

家族ぐるみで仲良くしてもらっている、「クレパルさんち。」

今日も一緒にあそんでもらったよーーー☆


R&S

本当の妹と弟と思ってる、RとS。
おんぶイナゴを捕まえようと格闘中。

パル2位!

そんなクレパルさんちのパルは、素晴らしい走りで本日2位を獲得。

クレパル

クレアとパルはいつも大人しくて良い子。

ジュエル

うちのジュエルはなんと10秒切って完走!
海おさのコースアウトを思えば、成長♪成長♪

ティアラ

走るの大好きティアラは、7秒台前半だったよ。
初めてにしては、上出来♪上出来♪

六丁目カフェ

お昼はいつも通り、六丁目カフェ。

ティアちゃん

パパの腕の中で幸せそうなティアラと、

ジュエちゃん

ママのお膝の上で幸せそうなジュエル。

二人とも可愛い☆大好き☆(姉バカ万歳!)


今日は、タイムを競うレースだったから、
わんわん吠えちゃうフラワーはお留守番。。。
今度は一緒に出かけようね☆
22:09 My Pets comments(0)
自分磨き・水好きビビ
王冠2自分磨きぴかぴか

今日は1日にして自分磨きを2つ。

“容院

前髪切りましたかわいい
前髪作るの2年ぶりくらいかなー?
大人の女を目指して前髪長くしてましたがー。
短くなって童顔になったかもパクッ
明日、後輩に会うので感想を聞いてみようっとひらめき

それから、まだらな髪色を染めてきた汗
自分で市販ので黒染めしたんです。この前のクリスマス前にツリー
さっそく1週間くらいで黒に飽きたんですピピピ
なので2ヶ月くらいでまたまた自分で市販ので茶色くしたんですおはな
したら2ヶ月分伸びてた地毛だけ綺麗に染まったんです爆弾
で、その1ヶ月後にロンドンで美容院で染めてもらったんです赤い旗
したら、々染め茶染めロンドンっ鰐咾裡潅覆離ラーと共に、
帰国したんですよー日本にどんっ

まぁ、すばらしいまだら模様ですよねーwww

それがだんだん良くなってきました。
担当美容師さん、ありがとう拍手

▲優ぅ

念願のネイル通いが、やっと!2回目!
今回は爪もやっと伸びてきて、うれしいラブ
前回はゴールドラメに白いお花でしたが。
今回はシルバーラメにピンクの薔薇っすアート

うれしいなっるんるんムード
今度、ちょうちょやってもらいたいの!
これから続けるぞー!オゥ!GO!


猫水が大好きなビビバー

水大好きなのだ☆

ビビは水が大好きですハート大小

水道から流れる水を、愛おしそうに見つめてラブラブ、ぺろぺろしますあっかんべー

器の水を飲むにも、必ず前足で水を揺らして、そして飲む。

結晶結晶も大好き。

だから、氷水を見つけた彼女は右手でつついて…左手でつついて…

終いには up のように、顔つっこんじゃいますwww

怒らなきゃいけないのに怒りマーク、かわいくて怒れないパクッ

得な子なんだよねーリボン

今日、猫用の水の器に氷を入れてあげたら、

最後まで氷で遊んでたハート 利き足の左足で器の中をつついてたぴかぴか

かぁ〜わいいな〜。
23:45 My Pets comments(4)
サジロカフェ
先週の日曜日、念願が2つ叶ったよ!

クレパル家と会うこと!
サジロカフェに行くこと!

sajilo cafeは本当にオシャレで、刺激を受けてしまう〜!
私もオシャレになりたい!

sajilo cafe

やっと私も日本に帰ってきて、
お部屋を作り上げている最中だから、
ますます、私の小物&家具好きがヒートアップしそう…汗



クレパル家のかわいいRとちゃんとSくんは、
手先がとっても器用。
折り紙も大好き!
普通のサイズの4分の1のサイズで楽々折り鶴を。

折り鶴3羽

しかも、そう、一番手前は、さらにその4分の1!

それにお花も

お花も作ってくれて、
かわいいので写真いっぱい撮っちゃった☆

二人はもう、私の妹と弟です(笑)
本当に良い子で、大好き!
そして、クレパル家の仲の良さ、幸せな雰囲気が大好き!



3種の本格カレー

サジロカフェでは、本格的なカレー&ナンを楽しめるお店です。
「M」と書いてあるカレーは、マトンカレー。
「C」と書いてあるカレーは、チキンカレー。
リーフののっているカレーは、ベジタブルカレー。

私はチキンカレー(鶏肉大好き!)とベジタブルカレーを選びました。
で、これまたナンが、ナンが、ナンが!めちゃめちゃめちゃめちゃおいしい!
もう、私の貧相なボキャブラリーでは決して表現できない!
その場で焼いてくれるの、ナン。
カレーもね、本当にほっぺたが落ちるほど美味しくて、
もうあのカレーを一口食べたら、他を食べたくなくなるような。
そんなくらいのおいしさなの。
家が近かったら、毎日でも行きたい!

完食
完食!

もう、食器とか全てがおしゃれだから、
どこでどんな写真を撮っても、素敵な写真になるの。
美味しい食事に、オシャレな空間。本当に最高です。
1度目にして大ファンになりました。


あじさ

この日はあいにくの雨模様。
本当は八景島行きたかったんだ。

てるてる坊主

室内ドッグランを求めて車で移動している最中に作ってくれた、
てるてる坊主。
かわいいからお家に帰ってリボンでつなげてみた。

室内ドッグランには行けなくて、残念。
帰り際は悲しかったけど、またすぐ会おうね!RとS☆

そう。プレゼントをいっぱいくれたの!

ストラップ

左2つは手作り!
左はRが、まん中はママと一緒に☆
ちょーーーーかわいい!

ストライプ

大人気!クレパルパパさんのプラスティック板ストラップ!
ちょーーーーー絵が上手。
フラワーの振り向き加減なんて、最高!
とってもかわいい☆

ネックレス

S特製のネックレス!
これ、すっごく気に入っちゃって、
もらったその瞬間からずっっっと首からかけった♪


幸せな時間でした。
クレパル家のみなさん、お世話になりました!
すぐすぐ会おうね!
23:04 My Pets comments(2)
バンビ、ばいばい。
うちの、うさぎのバンビが亡くなりました。
うちのは、わんこもにゃんこもいるから、いつもケージの中で。
遊んであげられなくて、ごめんね、バンちゃん。
うちの近くのペット霊園で、眠っています。
遊びに行くからね。
18:33 My Pets comments(2)
朝霧オフ&つばさドッグラン
☆土曜日☆

もっとも台風が関東に来てた土曜日、
台風に向かう形で、静岡は朝霧へ!
ずっと楽しみにしてたイタグレのオフ会。
去年も参加させてもらって、楽しかったから、ホント楽しみにしてた!

雨でかなぁり大変だったぁ!けど!楽しかった♪

ジュエル
さえこの肩越しでジュエル

ティアラ
ティアラ。人が入り込んでるので、こんなんでごめん!

りんごちん
今回よく一緒に居たりんごちん☆

わたあめ
かき氷
わたあめ♪かき氷♪

リベンジオフ会、楽しみにしてます!


☆月曜日☆

つばさドッグランへ!
このドッグランは出来たばっかり。もちろん、私は初!

カメラ小僧
カメラ小僧、さえこ。

ジュエル
ジュエル、あたり警戒中☆

ティア&フラ
ティアラ&フラワー。個性が出るね。

フラ&ティア
フラワー&ジュエル。フラ、かわいいっっっっ☆

みんな、たのしそうだった!また行こうね!
00:50 My Pets comments(2)
狩り&さくらんぼ
この1週間、バイトが無くて、遊んでばっかり☆
火曜日にまたバイトだけど、無事社会復帰できるかマジ不安な今日この頃。

この前、サクランボ食べてたら、双子どころかすっごいサクランボ発見!

何個!?
5つ五だねぇ☆

ビビも大好き
ビビも大好きなさくらんぼ

そしてぇ〜。
ジュエルとビビが遊んでる様子。

狙いを定めて…
狙いを定めて……

襲う!
襲撃!!
01:50 My Pets comments(0)
こぉ〜れは、大変だぁ(笑)
さっそく犬たちのパワーに押されてるけど!笑

いや〜「お帰り〜!」「おはよ〜!」のペロペロ攻撃は、
すっげーーーな!って感じ(苦笑)
ジュエルはめちゃめちゃかわいい☆(親バカ)
みんなちゃんと私のことは覚えてくれてたみたいで良かった☆

朝早く日本着く飛行機、いいね!得した気分になる。
東京戻ってきて、お昼食べてもまだ1時とかなんだもん♪
ママに洋服買ってもらっちゃった☆

携帯も、早速ゲットだよ!(前のエントリにも書いたか…笑)
私から連絡のない日本のお友達!
アドレスが去年の夏からアドレスが変わったから
メールが返ってきちゃいます!
mixiで繋がってる人は是非メッセでアドレス教えてくださいな☆
そして、繋がってないかた、私のYahoo!のアドレスにメールしてねん☆
・・・・・・・・・・・めっちゃ人任せ…だなw

今日は美容院♪
12:59 My Pets comments(0)
イタグレ(犬)もう1匹増えました〜
また増えたよ(怒)

ただの2LK(2LDK?)に7匹も動物のいる家なんて、
ウチくらいなんじゃぁないでしょぉか。

さらにムカツクのが、死ぬほどかわいいんだよね、Newワンコ。

名前はジュエルです。ムカツクくらいカワイイです。(激怒)

フラワーにティアラにジュエル。かわいい。(←妹バカ)

こんなに犬が増えるならば、
私の生活費もちょっと上げてもらおうかな。

新しい、ジュエルはコチラでご覧下さいませ〜
↓↓↓↓↓↓↓
「ひさびさのアップで、グレードアップです!」
FlowerでTiaraな日々
06:42 My Pets comments(2)
今度は、ネコ増えま〜す
日本の我が家は、自他共に認める『動物王国』

2匹のネコに2匹の犬に1匹のウサギ。合計匹。

そこに、長男(12歳)のネコちゃん増えまーーす。
名前は、ミュー太だって。ミューって呼びたいな。

ウチに来るまでの経緯はコチラ→「またまた増殖!」

そのミューの初日の様子はコチラ→ 「デ、デカイ!!!」

どちらも、マミーのブログの「FlowerでTiaraな日々」ですけれども。
ウチのペットの様子がよく分かると思うよ(笑)
興味があったら、遊びに行って見てくださいな♪
00:16 My Pets comments(2)
意外といっぱいいるグレイハウンド☆
今まで見逃してたけど、ってか気づかなかったけど、
実はイギリスにはいっぱいハウンドがいる気がするわ。
イタグレではないのよ、でかいから。
ふつうのグレイハウンドかファラオハウンドだと思うんだけど。
街のHigh Streetにさりげなくいるんだな。
それとか、散歩してたりするんだな。

それを見て、ぶっちゃけティアラに会いたくなるこのごろ。

バイト先に時々ミニチュアをつれてくるおばあちゃん。
茶色い子だけど、フラワーに会いたくなるこのごろ。

過去2年間、ぶっちゃけあんまり犬に会いたいと思わなかったんだけどな。

猫にはね、会いたかったの。
イギリスで飼いたいとひそかに企んだくらいだし。
先生のおうちにいるからさ、猫が。
遊びに行かせてもらうとどうしてもなつかしかったのね。

まぁ、そんなこんなで、軽く風邪で熱まで出して、
Readingも終わってないくせにトランプで遊んでた私ですよ。
今日、熱下がったけど、これから友達とランチだし。
夜は今まで約4回は断ってきたハウスメイトと今日こそ飲み。
もう断れる雰囲気では、ない!

がんばりまーす。
19:42 My Pets comments(0)
1/2PAGES >>